雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

飛行船

2015-07-21 08:38:39 | 風景
男 子ども達が夏休みに入るとアミューズメント施設では
   子ども向けの色んなイベントが催されます。

飛行機 一昨日の日曜日、何やら大きなエンジン音が空から聞こえたと思ったら
   頭上を保険会社の宣伝飛行船が想像以上の速度で南に進んでいます。

飛行機 よく見ると、機体からナマズの髭のような細い電線が2本下がっている。。。

   何なんでしょう?

  

  

飛行機 以前、夏休みに子ども達を乗せてくれるような話を聞いたことが
   ありますが、今はどうなのでしょう。。。

 
 

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータン)
2015-07-21 16:47:17
はじめまして。gooブログポエムさんのブログを 見ていましたら、こんな方も見ています…という所から雑記帳さんのブログに来ました。中身の濃い、見やすいブログでした。UPされている内容も素晴らしく私など恥ずかしい限りです。さて、教えて頂きたく、コメント欄を使わせて頂きます。私も同じgooブログですが画像をポイントすると、元画が大きくなります。タグを使用してUPされているのでしょうか?
コメント欄では思うように表現、記載等が出来ませんが私のHPにメールフォームがあります。ajisainikki.jpです。ブログの方はコメント閉じてます。
お手数お掛けします。よろしくお願いいたします。
返信する
画像 (雑記帳)
2015-07-21 21:27:35
ミータンさん、初めまして。
有り難う御座います。

サムネイル画像の拡大は簡単です。
HPのコメントに方法を書いてみますので試して見て下さい。

返信する
メールフォーム (雑記帳)
2015-07-21 21:46:58
ミータンさん。先程HPへお伺いし、メールフォームを
クリックしたところ新しく自分のメールを作成しないと
駄目のようですね。
(メールは現在使用していないものを入れ5アドレス
あり、これ以上作成したく有りません)

またお問い合わせメールはサムメイル画像の拡大方法を
書く様式でもないので良い方法が見当たりません。
宜しく御願い致します。

返信する
Unknown (ミータン)
2015-07-22 00:01:07
そうですか…友人がよくコメントしてくれるので大丈夫だと
思ってました。大変お手数お掛けいたしました。
このコメント欄に私のアドレスを書く方法もありますが、管理者雑記帳さんがアドレスを直ぐ削除していただければ記入したいと思いますが…よろしくお願い致します。
返信する
アドレス (ミタン)
2015-07-22 00:19:37
早速メールフォーム試してみましたが、コメントを記入するだけの単純なものでした。私のHPのプロフィールの1番下(小さいです)にアドレス書いておきました。大変お時間をとらせてすみません。よろしくお願い致します。
返信する
アドレス (雑記帳)
2015-07-24 17:07:25
水曜、木曜と忙しくしていてお返事出来ませんでした。
明日(土曜)にお返事できると思います。
返信する
アドレス (ミータン)
2015-07-24 20:56:42
ありがとうございます。
キリンになって待ってます
お忙しいのにスミマセン。宜しくお願い致します。
返信する
作成手順 (ミータン)
2015-07-27 00:18:38
雑記帳様
画像の拡大表示作成手順ありがとうございました。
拙いブログですが、追い風となってブログのUPが楽しくなり
ます。応援ポチたくさん押しておきますね
返信する
画像拡大手順 (雑記帳)
2015-07-30 10:57:36
ミータンさん

素敵なHPとブログですね。
楽しいことが一番。

益々楽しんでアップされますことを願っています。
返信する

コメントを投稿