雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

夕景富士

2008-11-20 09:36:20 | 日記
今朝(11/20)の富士山も昨日より更に美しく 青空に聳えています。

さて、今日の写真は昨日の濃い夕焼け色をまとった美しいシルエットの富士山です。
 
 
こうして我が家から眺められるシアワセを感謝しつつ・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗でしたね! (ほととぎす)
2008-11-20 11:59:02
お久し振りです!
昨日、私も東京に出掛けた帰りに電車で余りにも
空の色が濃い夕焼けに染まっているのを感じて
ポイント地点では身を乗り出しながら見いってしまいました。絵画の【夕暮れの富士】と言った所かしら!
返信する
夕景富士 (チャンプルー)
2008-11-21 09:20:26
ほととぎすさん、コメントをありがとう御座います。

この日の夕焼けはスカーレットというか銀朱っぽい緋色で
ホントに鮮やかと表現するには表現の足りないものを感じるほどでした。

そうですか、ほととぎすさんも見入っていたのですね。
昨日はお疲れ様でした。ムービーメーカーは楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿