雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

鎌倉へ行ってきました~ - 7 -

2017-07-01 11:11:26 | 行楽
律寺の前に「成就院」参詣のはずでしたが・・
東日本大震災の年に、参道のあじさいを東北へ供出し
あじさいは今年も見られないとのことでスルー。。
 
して「成就院」のある山道を挟んで右手にある「虚空蔵堂」
階段を上がってお参りはしたものの、写真も撮らず仕舞い。。
 
楽律寺も前日の記事で書きましたが、お花というお花も無く
ざっと境内を眺めただけで、江ノ電で「江の島」まで戻り
ホテルのロビーへと帰路。

イメージ 7 
 
れぞれ各部屋に入った後、温泉に浸かり・・・
 
過ぎに階レストランで参加者11名コーディネーター交えて
自己紹介後、食事を摂りながらウオーキング話など歓談したのだった。。
イメージ 1 
 釜飯茶碗蒸しお吸い物漬物なども出たのですが
よもやま話に興が乗り、写し忘れました~~。
 
の食事
イメージ 2
 
かし、朝食時間が8時という遅い時間の為
「鎌倉アルプス」ウォーキング出発が遅くなり
予定の駐車場に辿り着くも満車で置き場所が無い。。
週末ということもあり、観光客の数が半端でない。。
 
んな分けで「鎌倉アルプス」は又の機会に歩こうと。。
鎌倉を後にしたのだった。。。
 
帰路のハイウェー
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
 
れにしても高速線で横浜を通ると、決まって混雑。。
ナビルートが頻繁に変更し大変なんですよね。。
 
ライバー家人感謝です~~!
  
 
 

コメントを投稿