雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

冠雪富士

2013-11-13 17:35:33 | 風景

 ここ暫く天候が不安定で、中々富士山の姿がが見られませんでした。

 今朝は青い空が広がっていたので、ベランダに出てみると・・
   山頂に白いベールを被った冬装備の富士山が見えました。

     「矢っ張り富士山は美しい~~」

   

  

 ここ2日ほど前から急に冷え込んできました。

  セーターやコートの用意をして寒さ対策の季節になりました。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dom)
2013-11-14 17:09:53
やっぱり、富士山には白い雪が似合いますね!
お宅から富士が拝めるなんて、本当に羨ましいです。
返信する
冠雪富士 (雑記帳)
2013-11-16 17:18:16
DOMさん、富士山が見られるとシアワセな気分になります。

今年世界遺産に登録されて嬉しい反面、環境保全を守り
登って欲しいと思っています。

返信する

コメントを投稿