雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

血圧記録

2014-02-01 09:32:56 | パソコン
今日は2月1日(土)

 朝晩2回、血圧を記録するようになったのは
   いつ頃だったかなぁ・・・

 確か、家の人が年1度の人間ドックで血圧測定が
   C判定の経過観察となり、パソコンで血圧表を作った頃だった・・

 あれからもう4年、昨暮れから家の人はレベルの低い
   降圧剤を服用するようになりました。
   こうした血圧は遺伝もあるとか聞きますが・・・

 

 下の表はエクセルの勉強にと家の人が作った
   私の血圧記録です。
 
      血圧の数字を打ち込めば自動的に表が作成されるものです。

       
  Click
                
     

 


コメントを投稿