雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

あけぼの山公園のコスモス

2015-10-17 10:08:11 | 風景
 病院 昨日は5回目の血液検査の結果を聞きに病院へ・・・

くもり お天気同様、結果の数値は
   AST(GOT)、ALT(GPT)、ALPの値が平均を可なり上回っていること
   γーGTPの値が3倍もあることで
   前回、前々回と変わらないものなのでした。

聴診器 来月は恒例の人間ドッグ受診なので、はっきりした原因が分かるかな・・

不安 気力体力の低下に不安の日々ですが・・

   受診後「そろそろあけぼの山公園のコスモスが綺麗なのでは・・」
   寄り道をしてきました。

小雨 雨垂れがポツポツと落ちる中、コスモスコスモスの中を少し歩いてみました。

      
 
                        
                  

コスモス 来訪者が3人ということもあり、例年より淋しく見えたコスモスでした~


コメントを投稿