雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

ナガシマリゾートへ - ホテルオリーブ -

2017-03-18 09:11:46 | 行楽
なばなの里で楽しんだ後、ホテルに戻りフロントで手続き。
その間ティーラウンジ「オリーブ」でコーヒーを頂く。

部屋は6階。。ゆったりしていて、シンプル。。

窓からは伊勢湾が広がり、西は四日市コンビナートが見えます。

お風呂に入り一休み。。

暫くして夕食の時間になり、1Fのレストラン「木かげ」。。

高齢者(母)がいることで早目の時間帯だったことや
ツアー客がいないことで、好きなものをチョイス出來ました。



それにしても、バイキングの品数の多さにはビックリします。

は金沢や北海道で食べた蟹とも劣らない味でしたし
ステーキも有名ホテルで出すくらいの美味しさでした。
松阪牛かな?
お刺身も鮮度抜群でした~~。はまぐりも・・

これまでいろんな場所でビュッフェスタイルを味わいましたが
このホテルのバイキングは品数の多さだけでなく美味しさが
調合していてお薦めです。

 続く



コメントを投稿