雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

クロスステッチ

2016-08-25 09:49:39 | パソコン
日は読書会のメンバーが集まり、その月の課題本のあらすじや
感動した言葉や文章、そして疑問点などを話し合いました。。
 
回の本を手渡された後、ハンドメイドの話に花が咲きました~。
 
さんの持ってきたバッグがとても素敵で、そういう話に移行したのだった。。
服は勿論、帽子、ブローチ、眼鏡ケース・・と身の回りの物を
趣味として作られるMさんは、器用な女性で12月にはそうした手作り小物を
皆に用意してくれたりします。
今回はバッグの色と手作り帽子のカラーがコーデされて、美しい配色でした。。
 
宅後、フリーソフトの「クロスステッチ」で作ってみました~~

  

  
 

 

コメントを投稿