雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

オートシェイプ - 花菖蒲 -

2017-05-11 08:38:03 | パソコン絵
、洗濯物を干していた時のこと・・
 
々聞き慣れてる、ヒヨドリやムクドリ
ハトやスズメの声とは一風変わった鳴き声が・・
 
それは「ギョギョギョ」「ギョギョギョ」
 
「この声、どこかで聞いたことがあるなぁ・・」と。
確か清水公園渡良瀬遊水池で聞いた声!!
 
、いうことはオオヨシキリ!
大堀川にもいるんだ!と。。
 
嬉しい朝の出来事でした~~。
 
 
イメージ 5

 
、久し振りにを描いてみました。
「花菖蒲」
イメージ 1
イメージ 2
 
だったので雨降りらしく雨だれを・・
イメージ 3
 
して雨の中のように・・・
イメージ 4
 
し振りだったので、新鮮味がありました~。
 
 

コメントを投稿