雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

サイクリング

2009-09-25 20:33:55 | 日記

今昼の日差しは夏でしたが、心地よい秋晴れの下 サイクリングしてきました。

川に沿って走っているとどこからか良い香りが・・・
キンモクセイです!      もうそんな季節なのですね。

また畑の畦にはピンクやシロそしてえんじ色のコスモスがたおやかになびいていました。

           

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクリング (せせらぎ)
2009-10-04 14:29:05
チャンプルーさん、気持良さそうですね。青い空の下のサイクリング・・・。
トラックバック有難うございます。
返信する
サイクリング (チャンプルー)
2009-10-07 13:41:26
せせらぎさん、コメありがとう御座います。
現在台風18号が近づいていて天候が荒れています。
こうした青空は貴重なので、なるべく外出して自然の恵みに触れたいと考える年齢になりました。
返信する

コメントを投稿