雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

テニス

2009-01-20 08:51:56 | 日記
昨日は天気が悪いとの予報でしたから家事の後は読書と決めていましたが
AM10時にはお日様が顔を出しベランダ越しのガラス戸が明るくなってくると
腰を落ち着けて読んでいられなくなってしまいました


昨暮、テニスメンバーの友人から月曜日のチームに見学に来ませんか?との
お誘いがあったことを思い出し行ってみることにしました

ボールの快い音がする中、男性コーチのポジション指示する声が響きます。
薦められた友人を捜しましたが今日はお休みなのか姿がありません


南に少し歩くと男性4人が楽しそうなゲームをしていました。

今日は曇天ですがいつものメンバーでテニスです。楽しもう!っと。

コメントを投稿