雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

JTrim -ハートフォント枠-

2017-03-27 11:44:31 | JTrim
JTrimソフトに出会ったのはいつだったか~・・
 
ブログを始めたのが2005年だったから
その数年後だった気がします。。
 
最初のきっかけは「ペイント絵」
 
検索すると・・・
みっちゃんブログツルの合成記事に出会いました~~!
 
そのみっちゃんブログの記事にJTrimが沢山あり
末摘花さんさっちゃんたちが作るJTrim記事の虜に・・・
 
 
今日はその中のハートで作るフォント枠先日撮った画像を
使って作成してみました。
 
 




コメントを投稿