雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

あけぼの山のチューリップ

2017-04-24 08:11:51 | 
月15日、16日  あけぼの山農業公園にて
「チューリップまつり」が開催され
その週の晴れた水曜日に見に行ってきました~。
 
開時期には少し遅い気もしましたが、
色鮮やかさは結構保たれていて
風車をバックにした景色は春そのものでした。
イメージ 1

った写真を並べて、ムービーにしてみました。
 
 
年このを楽しみにしている私です。
 
 
 
 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dom)
2017-04-24 16:23:00
あけぼの山公園のチューリップは、やはり見応えありますね!
5年前までは、毎年この公園のチューリップ見物に行っていましたが、
車を手放して以来、交通の便がわるいので、ご無沙汰しております。
来年は写真仲間の車に便乗して行かなくては!
返信する
あけぼの山のチューリプ (雑記帳)
2017-04-25 21:05:30
>DOMさん

あけぼの山の春のチューリップと秋のコスモスは毎年の楽しみです。

DOMさんなら素敵な画像になること請け合いです。(~o~)
返信する
あけぼの山 (遊ぶ会のまよっしー)
2017-05-06 11:40:40
チューリップフェスティバル今年で二回連続行きました。
目的はステージイベント♥ 今年の市立柏高校の吹奏楽部の演奏パフォーマンスには驚かせられました。吹奏楽のイメージを覆す素晴らしさ!! 吹奏楽に親しみのない私を虜にした企画力に脱帽。もちろん練習成果に若さも相まって素晴らしいひとときでした。
返信する

コメントを投稿