雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

朝の富士山

2014-11-03 09:36:49 | 風景
11月3日、文化の日
この日は晴れの特異日などと言われたりしていて・・
この地方、晴れています~~

富士山 朝7時、オレンジ色が残る朝ぼらけの中をスカイブルーを帯びた富士山
   白いハットを被って立っています。

    

富士山 暫くすると陽も高くなり、衣の色がスカイブルーからペールブルーに変化し
   白いハットも鮮やかに輝き出しました。

   
 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (koichiw)
2014-11-03 10:23:10
素敵な富士山の眺めですね。
まるで絵に描いたような感じが
また何とも言えず素晴らしいです。
返信する
富士山 (雑記帳)
2014-11-04 09:29:31
koichiwさん、ありがとう御座います。
11月に入り空気が澄んでくると日々冠雪冨士の白さが増してきます。
富士山をペイントやオートシェイプで描いたりしましたが冨士の存在感は難しいですね。


返信する

コメントを投稿