雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

台風一過

2014-10-14 11:00:51 | 風景
台風 昨夜の台風19号、風は強かったものの雨は思ったより少なくて
   ホッと安堵しました。

富士山 今朝はまだ少し風が残っていますが、西の空には富士山が見えました~
  
  
    
 
 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (koichiw)
2014-10-14 12:35:38
富士山の見える景色は
何故かホッとしますね。
返信する
こんにちは (雑記帳)
2014-10-14 15:14:03
koichiwさん、富士山って見る人を惹き付けてしまう
力があるんですよね。

これからの季節、我が家からこうして富士山が見えます。
11月になって冠雪の冨士が美しく良く撮れたときには
アップしますので遊びに来て下さい~~

返信する
台風 (9821ana)
2014-10-15 08:49:12
台風一過 きれいな富士さん すてき!

良いですね。 毎日ご覧になれて、おシヤワセ

羨ましい~で~す。
返信する
台風一過 (雑記帳)
2014-10-15 10:38:33
anaさん、いつもありがとう御座います。

小さな住まいですがベランダからの眺めはとても
気に入っています。

夫の転勤で30代は東京に住んでいたのでベランダから
新宿の高層ビル群を始め六本木ヒルズ、池袋サンシャインが
見えると子育てに忙しくしていた東京時代を懐かしく
思い出します。
返信する

コメントを投稿