雑記帳

日常の楽しみや感動を写真や絵で表現したい

スマホ、買い換えました~

2016-03-07 08:24:27 | パソコン
スマホ 昨年購入したスマホは、通信規格が3Gだったことや
   本体の
メモリーが小さかったので

   新しくfujitsuのarrowsMO2を購入しました。

   
arrowsMO2にした理由は、Suicaが使用出來るということ!

スマホ 2日ほど掛かって自分のPCと似た環境にしました。

   文字入力も単語登録し直したり、Gメール、freeML、LINE
   onedrive、ブログ、wordpress
なども入れました。

   


本 一週間後、携帯のカバーも届き・・それなりの形になりました。。

   

    


本 楽しく使いたい・・
 

コメントを投稿