目指せ!自転車ツーキニスト

タイトルに関係のない話題のほうが多いです。グルメ,旅関係を中心に日頃感じたことなども織り交ぜて述べています。

大衆食堂(めん処 のざき)

2013-02-21 22:23:50 | グルメ(ランチ)
 だしを売りにしているうどん屋さんでランチをいただきました。うどんと丼のメニューがとってもたくさんあります。その中から日替わりで2種類が100円引きになるようです。せっっかくなのでそのお得なメニューを注文しました。おぼろとじうどんセットといって,おぼろ昆布の乗った卵とじうどんにかやくご飯が付いてきて,ボリューム満点でした。この日は風邪気味で,のどの調子が良くなかっただったため残念ながらうどんだしの味を堪能できませんでした。

めん処 のざき
京都市西京区樫原平田町14-10
営業時間:不明
定休日:不明
TEL:不明


最新の画像もっと見る

コメントを投稿