目指せ!自転車ツーキニスト

タイトルに関係のない話題のほうが多いです。グルメ,旅関係を中心に日頃感じたことなども織り交ぜて述べています。

白いタイヤキ

2009-09-04 23:16:39 | グルメ(その他)
 最近巷で噂の白いタイヤキを初めて食べました。もっちり感があって,普通のタイヤキとはまるで違う食べ物といった印象を受けました。食感が異なるだけでなく,中に入っているものもずいぶんと違います。従来のタイヤキは一般に餡を入れるのに対して,白いタイヤキは,さまざまな味のクリームやカレーが挟まれているものまであるようです。
ブームに乗ってたくさんのお店が次々とオープンしていますが,ブームが去ればそのうち何軒かはつぶれるのではないかと心配しています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いタイヤキ (kyu3)
2009-09-06 20:21:12
こんにちは。桃花台新聞のkyu3です。

>白いタイヤキ

白いタイヤキ、最近ブームですね。街で結構看板を見かけます。近所のアピタ桃花台店では、移動販売車で売りに来ていたりも。
ただ正直、あまり美味しそうに感じられないので、まだ一度も食べた事はありませんが・・・(^^;
返信する

コメントを投稿