目指せ!自転車ツーキニスト

タイトルに関係のない話題のほうが多いです。グルメ,旅関係を中心に日頃感じたことなども織り交ぜて述べています。

VAIO type P

2009-01-21 23:16:35 | PC&WEB
 最近発売されたSONYのモバイルパソコンVAIO type Pがとても気になります。スリムなボディとスタイリッシュなカラー,最長9時間のスタミナ性能など魅力的な点が多く,一度実物に触れてみたいものです。ただ,OSがVistaしか選べないようなので,ちょっと考えてしまいます。今買うべきか,Windows7が出るまで待つべきか悩むところです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VAIO type P (kyu3)
2009-01-23 04:46:46
こんにちは。以前こちらにコメントを書き込んだ事のある、桃花台新聞のkyu3です。

>VAIO type P

先日家電量販店でtype Pを触ってきたのですが、・・・正直実用には耐えない製品だと思いました。(^^; と言うのも、兎にも角にも文字が小さ過ぎて・・・どの作業をするにも相当な苦労を要すると感じたので。またOSがVistaなので起動がめっちゃ遅く、動作も少し緩慢な印象。

なので、Windows7が出るまで待つか、あるいは他のネットブックを購入した方が良いと思いますよ。
返信する
こんにちは (urban0204)
2009-01-23 22:59:04
kyu3さん,コメントありがとうございます。
そうなんですか,小さすぎて作業しにくい点や起動が遅いのはやはりよくありませんね。

まあネットブックがほしいとはいえ,急ぐ必要はないので,じっくりと検討してみます。
返信する

コメントを投稿