目指せ!自転車ツーキニスト

タイトルに関係のない話題のほうが多いです。グルメ,旅関係を中心に日頃感じたことなども織り交ぜて述べています。

さわやかウォーキング(伏見)

2014-02-24 21:59:54 | スポーツ
 この時期恒例の京都で開催されるJR東海主催のさわやかウォーキングに参加してきました。今回はスタート,ゴール共にJR桃山駅で,乃木神社から桃山御陵,松本酒造,三栖閘門,大倉記念館,大手筋商店街を経て出発地に戻るというものでした。距離は10kmと特別に長いわけではありませんが,コースの前半にある桃山御陵の階段230段を通過しなければならないことから健脚向きとなっていました。
 伏見は1年だけ暮らしたことのある町で,久しぶりに訪れた大手筋商店街はいくつかのお店は入れ替わっていたものの,相変わらず活気があって何よりでした。今回の景品はご覧の巾着でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿