のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(睡眠グッズ)

2006-08-31 17:56:45 | 手作り
ハワイアンプリントを使ってパジャマパンツを作ってみました。
(パジャマパンツとはイージーパンツのことです
ゆったりしたシルエットで丈はくるぶしの少し上くらいなの
これにTシャツを合わせています。
(去年の9月にもブルーのパンツをupしてあります)

          

濃い目のベージュが一色なのでかわいい柄でもすっきりした感じ
柔らかな木綿で履き心地は抜群ですよ~

もうひとつ、ハワイアンプリントで作ったのは

   

         

ピロケース♪
ステキな色でしょう
白い小さな花はレイを表しているようです。
(この柄はとても気に入ったので厚手のリネンも買いました。
ピロケース用は綿100%です)

大好きなハワイアンプリントで、いい夢が見られるかナ


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(番外編) | トップ | ちょこっと手作り(moamuから... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎるよー (はねうたゆみこ)
2006-08-31 19:08:02
うらちゃん・・、これ、かわいい~。

パジャマも、ピローケースも、かわいい~。

これ着たら、ハワイの夢、見れそうですね。



フラダンスしたり、ウクレレ弾いたり・・。

うーん、すてき。



着心地も、よさそう~。いい夢見てね~。

返信する
ALOHA~♪ (ふぅ)
2006-08-31 19:43:31
うらちゃん!身も心もハワイアンだわね~

どっちのプリントもかわいくていい夢見れそうね

それにしてもこの時期はパンツ制作の旬かしら?偶然でしょうが、おもしろいね

まだまだ残暑厳しき折・・・うらちゃんスタイルでスヤスヤ眠りたい
返信する
やっと来れました~ (らっこ)
2006-08-31 20:55:47
うらちゃん、こんばんは~



↓の秋冬用の布も可愛いのが揃いましたね



イージーパンツ・・・この響きは

私にピッタリいえ、お休みの時は

楽なスタイルの方が良いもんね

ハワイアンプリントが心地良い眠りを誘ってくれそうです
返信する
わぁ~♪ (iqcoro)
2006-08-31 23:32:55
ウワサの?ピロケース、出来上がったのですね?!

さすが!早~い!!

本当にキレイなハワイアンプリントですね

とっても楽しい夢が見られそう・・



それから、パジャマパンツもステキ!

治療着にしてもカワイイかも。欲しくなっちゃう

返信する
ほょ~!可愛い!! (wakaba)
2006-09-01 00:56:16
このイージーパンツ。

とっても はきやすそう。

それに このハワイアン柄も

可愛いわぁ~

ピローケースまでハワイアンで。

ぐっすり 安眠できそうです。

ねぇ!このピローケース!

メチャ!!可愛い

自分で作らないとダメ?

(ちょっと 甘えて・・・アハハ・・・)

私にも作れる?

こんなに 可愛い柄 見つかるかしら?

はっきり 作って!!って

言った方が早い!?(爆笑)
返信する
Unknown (フィーユ)
2006-09-01 01:06:28
肌触りも良さそうなパジャマパンツですよねー。



ハワイアンプリントの枕で寝たら

バカンスの夢が見れそうですよ!!



あ、そう言えばさっきかよさんとこに行って知ったけど、うらちゃんのバック持ってエキストラやってるみたいだね、とすると…うらちゃんバックもついに映画に!!!??
返信する
Unknown (ふぅこ)
2006-09-01 07:40:22
ベージュのハワイアンプリントが涼しげですね~



イージーパンツは私もダイスキです!

まとわり付かなくて涼しいし、なによりラクチン♪

でもコレに慣れてしまうと…オナカ周りが油断するんですよね



ピロケースもっと手もステキです

こんな枕で私も寝たいなぁ
返信する
アロハ~ (しょこら)
2006-09-01 10:22:53
うらちゃんちの寝室のテーマはハワイアンだったよね~

こんなパンツとピロケースだったら気分はハワイだよ

いい夢見られそうだねぇ
返信する
秋色ハワイアン (flote)
2006-09-01 10:51:08
シックな色のハワイアン柄がいいですね。

一年中、ハワイの風を感じていられそう。

大人のハワイアンって魅力的~
返信する
秋色すてき! (フラニー)
2006-09-01 15:45:09
わぁ、秋色ハワイアンもすてきですね~。

今年の夏は、ほんとうにうらちゃんバッグにお世話になりました!

もうほとんど毎日使ってたんですよ。

とても使いやすい形なので、秋色バッグもほしくなっちゃったナ。



えっと・・・忘れた頃に8/14のnidのコメントなど書いてしまって・・・失礼しました~

なんだかうれしくて。今年は、とうもろこし柄とほおずき柄を新調しました。

今度は、少し渋めにいこうかなー。
返信する

コメントを投稿