のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り♪

2022-04-12 13:19:40 | 手作り

 

                    ソフトデニムで、A4サイズ対応のトートバッグを作りました。

 

 

 

  リバーシブルのソフトデニムですが、ず~~~っと前に買った布なので

  すでに貫禄あるダメージ感が出ています

 

 

 

 

  リバーシブルの表と裏を使った二重仕立てです。

 

 

 

 

  6cmのマチと、画像にはありませんが、内ポケットがひとつ付いています。

 

  諸事情から、しばらくソーイングをお休みしていたので

  ミシンの上糸掛けの時、取説で確認しちゃいました

  縫いやすい布を選んで、簡単な直線縫いで仕上げることができる作品作りを

  続ける予定です。

 

               

 

          前出の記事でも書きましたが、サイドバーが消えてかなり焦った~

          そこで、余裕のあるテンプレートに変更してみました。

          さて、次は何を作ろうかナ♪

ランキングに参加しています。 ↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかった! | トップ | ご褒美♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿