のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(くるりんポーチとカフェエプロン)

2006-11-21 23:54:24 | 手作り
プレゼント企画の締め切りもいよいよ明日22日となりました。
たくさんのご応募をありがとうございます。
まだ間に合いますよ~

プレゼント用の作品作りも最後の追い込みに入りました

まずはハワイアンプリントを使った「くるりんポーチ」2種類です♪

  



2枚の画像で両側の柄の出かたを見比べてくださいネ
このポーチは小さいものを入れる時には、皮ひもをくるりと巻いて使いますが手帳やデジカメなどを入れる時には伸ばしたままでOKです。

 中布です


      

こちらはリネンのプリントがかわいい「カフェエプロン」です。
画像ではわかりませんが、両脇に2本のダーツを入れてきれいな
シルエットが出るようにしてあります。

 ポケットにタグをつけました

明日はペタンコバッグの紹介が出来るかナ♪


 ご応募をいただいた方のお名前をお知らせいたします。
      お手数ですがご確認をお願いいたします。(順不同)

1)M.Nさん 2)きょうこさん 3)はるかさん 4)まどかちゃん 5)刹那さん
6)ふぅちゃん 7)はっちゃん 8)麗さん 9)yuko.sさん 
10)わんわんまあさん 11)iqcoroさん 12)ちーさん 13)mamecoroさん 14)らっこちゃん 15)pericanさん 16)wakabaさん 
17)京都のnagomiさん 18)はねうたゆみこさん 19)かよさん 
20)kayさん 21)オリーブさん 22)めるさん 23)じゅんこさん 
24)しょこらちゃん 25)susanさん 26)ぷ~さん 27)Nisiさん 
28)おさる★うききさん 29)まるまき。ちゃん 30)フィーユさん 
31)Shimaさん 32)フラニーさん 33)おーちゃん 34)ねこさん 
35)yukiさん 36)RuーRu♪さん 37)fubuki730さん 38)bamuseちゃん 39)さとちゃん

以上 39名様です
ご応募を本当にありがとうございます。
もしご応募をいただいたのにお名前が見当たらない方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがブログのコメント欄またはメールにてお知らせ
くださるとありがたいです。
よろしくお願いいたします


moamuの1周年記念・プレゼント企画も明日22日が締め切りと
なりました。
詳しくはコチラをご覧になってくださいネ♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪








コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったか便が届きました♪ | トップ | ちょこっと手作り(ペタンコ... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速見に来たよ~ (らっこ)
2006-11-22 00:18:29
うらちゃん、こんばんは~
遅くまでご苦労様~

夕方ちょこっと横になったので、真夜中の訪問です~

ハワインアンプリントのくるりんポーチもステキだね~
どちらも柄も好きだわ~
広げると結構大きくなるからとっても使い勝手が良いよね


あらら~ん
このカフェエプロンも、とってもキュートだわ~
お料理するのが一段と楽しくなりそうね~


まぁ~
39名のかたが応募されたのですね~
かなりの倍率になりますね?
さすが大人気のうらちゃんだけあるわ~

って、他人事のようだけど私もしっかり応募してるのだったわ~

当たるといいなぁ~
返信する
素敵! (ロンドンのZuppina)
2006-11-22 04:35:02
ポーチも素敵ですが このカフェエプロン
素敵ー!!!お洒落ー!!!!
なんだかお料理が楽しくなりそう!!
そういえばエプロンなんてしてキッチンに
立っていないなー・・

誰に当たるのかな??楽しみですねー
返信する
Unknown (じゅの)
2006-11-22 09:07:17
15日にコメントさせていただいたつもりでしたが。。。。
気を取り直して再度コメントさせていただきます。
しょこらちゃん&まるまき。ちゃんのところからまいりました♪
じゅのと申します。
はじめまして。
アロハ生地が我が家の夏のソファーカバーと同じなのに感動です♪
プレゼント企画に是非応募させてくださいね♪
返信する
いよいよ! (susan)
2006-11-22 12:22:06
わ~,もう今日締め切りなんですね。
名前確認しました~。もっと増えて盛り上がって
ほしいような,これ以上増えてほしくないような
複雑な気分。でもこの素敵なポーチとエプロンで
また増えそうですね。ワクワク☆ドキドキです♪
PS)秋からハワイやフラに興味が湧いたせいか(?)
ディズニーの「リロ&スティチ」のDVDまで買って
しまった私。今迄のキャラクターと違ってイマイチ
な~と思っていたのに,見終わったら可愛く見えて
ビックリ!「パート2」も買ってしまいそうです。
返信する
お疲れ様 (しょこら)
2006-11-22 13:12:31
集計&作成お疲れ様。
ハワイアン柄のくるりんポーチ、かわいいねぇ
倍率がどんどん上がりそうだわ
抽選結果、楽しみにしてるね。
返信する
キャー(*´∇`*) (ねこ)
2006-11-22 13:53:12
すっごい可愛い!!!!
くるりんポーチ素敵!!
必需品のデジカメ入れたい(´▽`)
あとあと!!
もう、たまらなく可愛い!!
カフェエプロン!
ティーカップ柄が本当、カフェエプロンちっくで素敵です。
カラーも、薄紫で大人っぽくて素敵!!
o┤*´Д`*├o アァー
当たりますように⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
返信する
こちらにもお邪魔しまぁすヾ(〃^∇^)ノ (mamecoro)
2006-11-22 17:19:51
ゎーーーヾ(*´∀`*)ノーーーぃ
わたひの名前もあったなりぁぁ まだ当選していないのに名前を載せてくださっただけでルンルンしているわたひ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
うらちゃんっぜんっぶぜーーんぶかわぃぃぃっ ものすごく目玉が♡になるワールド。   
うらちゃんの路面店ができたらお店伺ってもいつも商品がなくなってしまうだろにゃぁ
うらちゃん、どうぞ頑張られすぎて肩凝りがゴリゴリになりませんように
夢のような企画を楽しませて頂いてありがとうございます
返信する
当たりますように(祈) (yuki)
2006-11-22 18:05:03
うらちゃん(yukiです)

ほぅ~ 39名の方が参加ですか?
どうなるかな?(楽しみですよ)

シューズケースの件ですが、女房が靴を入れるのは勿体ないと言い出しました。
結局、1足分だけ使って、もう一つはカメラやデジタルものを入れるようにしています。

利用方法はいろいろありますね。

発表はいつでしたっけ?
返信する
お裁縫 (perican)
2006-11-22 19:54:32
うらちゃん、
私、へただけどね、ミシンも大好きなの。
それで、こんなのを見るとうずうずしちゃう。
でもまだ毛糸をしたいし・・
あぁ、体が足りない。
学校の仕事もしなくちゃ。
あぁ・・・
もっと時間がほしいなぁ
返信する
あった~ (京都のnagomi)
2006-11-22 21:30:30
こんにちは、京都のnagomiです。

nagomiのなまえはちゃんとありました

すごい倍率のなっちゃいましたね
 ちょっと不安

返信する

コメントを投稿