のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(ペタンコバッグ)

2006-11-23 00:18:40 | 手作り
moamuの1周年プレゼント企画は先ほど締め切らせていただきました。
たくさんのご応募を本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

今日4名の方のご応募があったので 合計43名になりました。

40)しのっちさん 41)kumiさん 42)ゆあんさん 43)R.Fさん
今日ご応募の方々です。ありがとうございます

プレゼント用の最後の作品が出来上がりました♪
シックなリネンを使ったペタンコバッグです。
持ち手をコゲ茶色の皮にしたので、よそ行きの雰囲気ですね~
大きさはA4サイズです。

  

中布はコゲ茶と濃い目のベージュの水玉がかわいい
この色の組み合わせは大好きです♪

両側にポケットをつけました。もちろん携帯用もありますよ~

ここでプレゼント作品をあらためて紹介しますネ

1.ペタンコバッグ(1名)



2.カフェエプロン(1名)



3.バスケット+ミニピンクッション1コ(3名)

  

4.くるりんポーチ+ミニピンクッション1コ(2名)

  

以上の7点をご用意しました。
バスケットとくるりんポーチにはミニピンクッションが1コつきます
(布合わせはこちらで決めさせていただきますのでご了承ください)

抽選は24日の夜に行い発表は25日の午前中となります。
(番号の1番から順に抽選をしていきます)

なんだか私もドキドキしてきましたよ~
もう少しだけお待ちくださいネ


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一杯 (フィーユ)
2006-11-23 00:42:06
できたよねー、
うらちゃんは手作業も早そうだ!!
あっと言う間に、こんなにも!!!
想像だけでも、かなり凄いねぇ。

応募、あっ、キチとフィルは?(爆)
こっそり自分たちで偽名で応募してたりして…最近よくpc触りたがるからね(笑)
返信する
お疲れ様でした~ (らっこ)
2006-11-23 00:45:01
うらちゃん、こんばんは~

ラストスパートかけて、ペタンコバッグもしあがり、すべてのエントリー作品ができあがったのですね~
おめでと~

約8倍の競争率ですね~
どれもうらちゃんの真心あふれる作品で
ステキですよ~
25日の午前中、楽しみにしてま~す
明日(日付が変わって今日)はゆっくり休んでね~
返信する
Unknown (ゆち)
2006-11-23 12:45:23
わぁ~すごい競争率!!!
私は先日頂いたから~~ってご遠慮していたけれど、、
応募されている方のお名前眺めていたら、
なんだか仲間入りしたくなくなっちゃいました(^_^;)、、
私も、こっそりと、抽選楽しみにしていますね!
当選された方の喜ぶ顔が目に浮かぶわっ~

これ、全部うらちゃんの手作り??
なんだか、凄すぎて、、すごすぎて、、、
返信する
狭き門 (京都のnagomi)
2006-11-23 16:01:49
こんにちは♪

いよいよですね。どれにしようかな…

どれも素敵だから、nagomiこまっちゃう

↑ちょっと古いギャグでした(汗

抽選を楽しみにしています。
返信する
どっきどき・・・ (わんわんまあ)
2006-11-23 16:03:11
とうとう締め切り、そして、いよいよ抽選ですね。
25日まで、どっきどきです。。。

やっぱり、うらちゃんの子供達(作品)は、
どれもかわゆくて、す・て・き!!(^o^)

発表を楽しみに、まってま~す。
(∩.∩)
返信する
きゃ~♪勢ぞろい (おさる★うきき)
2006-11-23 16:21:51
うらさん お疲れ様でした♪すっかり、そろってますね♪
せっかく、作った所なのに、もう、抽選だなんて・・
でも、望まれてお嫁に行くから、嬉しいのかしら?
誰の所に行くのか楽しみです♪
 抽選まで、あと少し♪
ワクワクドキドキ楽しいです!
  あと少し
返信する
フィーユさんへ (うらちゃん)
2006-11-23 23:25:00
フィーユさん、ありがとう

そうだなぁ。。。。私は縫い始めると早いかもしれないけど、それまでがけっこう時間がかかるのよね~
だからトータルすると人並みです

制作に没頭すると キチちゃんのように寝癖のついたままのときもあります(笑)

あの二人(2匹)の偽名、、、、どれがそうなのかナ
今度メールを頂戴と伝えてください♪
返信する
らっこちゃんへ (うらちゃん)
2006-11-23 23:30:10
らっこちゃん、ありがとう

よかったよぉ~~間に合って。。。
今度からはもっとちゃんと計画を立てないとネ
準備は余裕を持って始めたつもりだけど、見通しが甘かったかも

うん、今日は試合の応援から帰って、お昼寝をばっちりしました

これからクジを作ろうと思います♪
返信する
あとは・・・ (フラニー)
2006-11-23 23:33:44
天のかみさまのいうとおり!
神頼みして、当日を待ってまーす。

うっちゃんのすてきな作品たち、どれもいいですね~。
製作おつかれさまでした。
こんな太っ腹企画、参加させてもらえてうれしいですっ。
返信する
ゆっちぃ~へ (うらちゃん)
2006-11-23 23:38:34
ゆっちぃ~、ありがとう

えぇ~っ、そうだったの?
今度何かのイベントがあった時は、1番に応募をしてネ!!
(1番さんの場所をちゃんと開けておきますよ~)

ふふっ、そうですょ。
全部手作りです

今 並べて置いてありますが、眺めているとやはりニンマリしてくるなぁ♪
返信する

コメントを投稿