のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

「和みサロン」幹事会♪

2006-11-06 10:32:42 | 手作り
「スロー&クイックでおもしろ生活」のyukiさんのセッティングによる
「和みサロン」の幹事会が新宿で行われました。

   

場所は京王プラザのスーパーブッフェ「グラスコート」
(「スーパー」がつくだけあってゴージャスな雰囲気のお店でしたよ~)
yukiさんはよく利用されるそうで個室風の席を予約してくださったの♪

さて、参加したメンバーをご紹介しますネ

団長のyukiさん
副団長の京都のnagomiさん
チアリーダーである神戸支部のゆちさん
福井支部のらっこちゃん。
千葉支部のpericanさん
東京支部のjunco*ちゃんとmamiちゃん。
南半球海外支部長(現在東京)めるさんとおぅくん(途中参加)
宣伝部長、東京支部のYOMEさん(電話による参加)
そして私です。

一次会は8名で、二次会からめるさんとおぅくんの参加となりました。
また、旅行中のYOMEさんは電話による参加でしたが、代わるがわる電話でお話をさせていただきました。

ねっ、幹事会だけあってすごいメンバーでしょう
(ちなみに私は営繕係りを仰せつかっています。。。
いつもお世話になるばかりでどうもです

  

お料理はどれもおいしくて広いホールをお皿を手にして、ウロウロ
しちゃった(笑)
ブッフェでも用意されているプレートがおしゃれ
(右のプレート、欲しかった。。。。)

     

テーブルは大きな円形で照明も工夫されてステキでした♪
トップ画像のこのお花は、テーブルの中央に生けてあるんですょ!!
ふふっ、mamiちゃんがお絵描きをしていますね~
(junco*ちゃんにそっくりな、とてもキュートで絵が上手な女の子です

   

引き続き、2次会は住友ビルの50Fにある「SUN」で・・・・

 オーダーしたお茶のセットです

SANでは途中で退席されたyukiさんがさりげなくお支払いをして
くださいました。
う~ん、マルチな才能のyukiさんはスマートだなぁ
ご馳走様でした♪

記念の集合写真はyukiさんの記事にupしてあります。
コチラからご覧くださいネ!

みなさんにいただいたおみやげは次回のおたのしみです


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪








最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (らっこ)
2006-11-06 12:44:23
うらちゃん、こんちゃ~

画像どれも綺麗だよ~

そうなの~昨日は最終で帰ったのよ~
寝たのは今朝の3時過ぎですよ~

まだ頭がぼーっとしてるから(いつもだけどね)お昼食べたらちょっとお昼ねするね~

コメントレスは、夕方くらいになるかもです・・・
ごめんね

ばっちり花火もとってきたので、後日番外編でちょこっと紹介するね~

ではでは~
返信する
たくさん* (junco*)
2006-11-06 16:46:52
写真撮ったんですね!
お料理もきれいに撮れてる*
このプレートおしゃれでしたね!
お料理もとってもおいしかったですよね

わ~mamiもちょっぴり写ってる(笑)

とても楽しいオフ会でしたね*

これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-06 19:30:36
わぁぁぁっヾ(*´∀`*)ノ 素敵な会で素敵な皆さんとお会いしてきたのですねぇぇ
もしかして皆さんブログでお会いした方ですか(゜▽゜*?!) ブログの力、温かい繋がり!本当に素晴らしいですね
うらちゃんと皆さんが美味しいお料理に舌鼓を打たれめっちゃめちゃたのひぃひとときを過ごされたご様子がとっても伝わってきました
京プラのグラスコート!去年の両親の結婚記念日に家族でビュッフェを楽しみましたお料理の品数もいっぱいで広々して天井が高くてステキですね
yukiさんのブログで集合写真拝見してきました^^
うらちゃんはぁ右上の方かにゃ
返信する
名前書き忘れまひた(´_`;) (mamecoro)
2006-11-06 19:31:07
 mamecoroでふ
返信する
良いですね♪ (kay)
2006-11-06 19:54:30
お仲間と楽しそうで良いですね!
どこにうらちゃんがいるのか捜してしまいましたよ。
でも、わからない・・・前列かな?

うらちゃん 次回のターゲットのプレートになりそうだね。 

くるりんポーチとかその発想は、どこから一体
うまれてくるの?と感心して見入ってしまいました。
うらちゃんのアイディアったら底なしにあるね!
返信する
みなさんすごいです (perican)
2006-11-06 20:12:46
みなさんのブログでいっぱい紹介されているので、私はちょこっとだけ、書きました。しかも画像はmamiちゃんと二人でじ~っと見てきた住友ビル前の銅像。うふ。
うらちゃんには、茶色で紡いでいます。
もすこし待っててね。
返信する
お疲れさん、ダンスシューズ入れ頼むね! (yuki)
2006-11-06 20:34:30
うらちゃん(yukiです)

もう早速使っていますよ。

仕事のバックの中で、デジカメやラジオ、音楽プレイヤーなど収納に困っていました。

しかし、こんなOFF会ってそんなにないですよね。
凄い盛り上がりでした。

参加できなかった皆さんも注目しているようですね。

あのプレートは私も気に入っています。
シンプルですよね。

私はマルチでもスマートでもありません。
スマートだったらもう少し痩せなきゃね!
返信する
楽しそう~♪ (wakaba)
2006-11-06 20:48:43
うらちゃん すっごい 楽しそうな様子が
伝わってきましたよ~
今朝 nagomiさんから いろいろな
お土産話も聞かせてもらいました。
うらちゃんが すっごい 素敵な大人の女性
なのも お聞きしましたよ!!
今度は 京都で。
こんなに人の輪が広がるのって
楽しいですよね。
会ったことはないのですが
自然に会話も弾んで。
本当に 次回は参加します
返信する
Unknown (める)
2006-11-06 21:22:03
うらさんっ、こんばんはっ♪

とっても楽しいOFF会でしたねっ!!
憧れのうらさんにもお会いできて、本当に本当に嬉しかったですっ!!
そして、バック☆さっそくお気に入りぃ~~~
本当にこんな素敵なバックをつくっちゃううらさん!尊敬ですっ!!
大切に使わせていただいてますよぉ~~☆本当にありがとうございましたっ!

これからも、よろしくお願いしますねっ♪
返信する
ほんものうらちゃん! (はねうたゆみこ)
2006-11-06 23:08:37
わー、いいないいな。ほんもの、うらちゃんって、
なんだか、すてきな女性、って、表現が多いので
ますます、お会いしたいです!
影からでも、いいですー。ふふふ。

でも、ブログだけで、会ってみる、って、どきどきしそう~。わたし、まだ、経験がないんで、うらちゃん想像するだけで、わくわくですよー。
すてきなプレゼントに、すてきなお食事に、もう、
いうことなし!の時間ですね。わくわくが、こちらまで、伝わってきて、たのしい~。
返信する

コメントを投稿