のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

「和みサロン」幹事会(おみやげ編♪)

2006-11-07 14:42:50 | 徒然日記
新宿で行われた「和みサロン」幹事会。
ビルの谷間では早くも紅葉が始まっていました。

今日はみなさんのおみやげの紹介です

     yukiさん

yukiさんがお気に入りの曲をCDに入れてくださいました♪
さっそくコーヒータイムに聴きましたが、心地よい雰囲気が漂って
最高でした
手前の綿は、yukiさんがご自宅で栽培されたものです。


     京都のnagomiさん

利助の卵とゴマ油。どちらもnagomiさん、こだわりの品です♪

 おいしい卵はこの食べ方が一番
                釜揚げシラスをたっぷりのせていただきました


     らっこちゃん

手作りクッキーと梅酢の塩。
らっこちゃんらしい やさしい味と色ですね~
お塩はきれいなピンクです。


     pericanさん

千葉県名産のゆで落花生。
初めて食べましたがとってもおいしい
後をひくおいしさで、写真を撮りながらパクパク食べちゃった(笑)
pericanさんには糸も紡いでいただいています♪楽しみだなぁ


     ゆちさん

丹波焼の箸置き。
お豆の形がかわいいでしょう
大きめなので、このようにカトラリーをセットして置けます。


     junco*ちゃん

手作りのトレイに入浴剤とお菓子が入っています。
ラッピングもjunco*ちゃんらしいですね~

 トレイにアクセサリーを入れてみました。
ステキ!!


     めるさん

とーってもきれいに焼けているケーキにおぅ君のカードもついています。
ハート型のチョレートケーキは食べるのがもったいないくらいの
かわいさです
めるさんらしいなぁ♪

     YOMEさん

電話で参加のYOMEさんは、わざわざyukiさんにおみやげを頼んで
いらっしゃいました。うれしいっ
ウイスクの色が抹茶のクッキーと同じなの!
お忙しいのにありがとう

ずらっと並べてみましたが、それぞれみなさんのステキな個性が出て
いますネ
(私のおみやげはコレです)

みなさんに実際にお会いしてハートの温かさに感激しました。
あと、すごくエネルギッシュです!!
元気とやさしさをたくさんたくさん、いただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は長い記事になってしまいました。
でもどうしても、ひとつひとつをご紹介したかった。。。。

最後までありがとうございます。

みなさんのブログをリンクしてあるので、どうぞのぞいて見てくださいネ


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪





















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (しょこら)
2006-11-07 14:56:17
YOMEちゃん以外は知らない人ばかりだけれど、
楽しい会だったのが伝わってきたよ~。
皆さんからのお土産もステキ
返信する
スゴイ会だわ~ (かよさん)
2006-11-07 14:57:48
うらちゃん、こんにちは。
蒼々たるブロガーさんの集まりじゃないですかぁ~。
私も、何度か覗いた事がある方も。。。
スゴイコメント数に圧倒されて、読み逃げばかりですが。汗
そんな方達とうらちゃんが繋がっていたとは!お見それしました。
素敵なおみやげが、みなさんのお人柄を伺わせますね。
返信する
サロン (フィーユ)
2006-11-07 16:03:54
と言うネーミングだけで、ときめくわ(笑)

いいなぁ、楽しそうで

もう、紅葉も出てきてますねー。
うらちゃんのくるりんポーチも可愛い!!
男性用まであるとこがにくいっ!

で、うらちゃん、この写真の右のプレート、私も実は欲しいと前から思ってた!!いいよね、これ!いまから会食事の多い時季になるけど、活躍してくれそうですしね。ついでにこのまま中身もついてきたらもっと嬉しいけど…(苦)
返信する
すてきー (はねうたゆみこ)
2006-11-07 20:11:15
なんだか、お人柄がにじむ、すてきな贈り物ばかりで、楽しそう~。
こちらまで、幸せ、わけちゃっていただいた気分ですよー。
すごーく、たのしかったんですね。いいなあ。
おやつには、とうぶん、困りませんね。ふふふ。
(あ、でも、おいしそうやし、すぐ、なくなっちゃうかなー。)
返信する
落花生・・ (perican)
2006-11-07 21:02:01
みんな手作りなのに、私は買ったゆで落花生。でもいいよね。楽しかったんだもん。
そして、うらちゃんのように、上手にミシンできないんだもん。
いいわけしてみました~うふ。

本当に皆さん多才で、びっくりです。
私も嬉しくてたまりません。
返信する
すてき~~ (らっこ)
2006-11-07 21:46:47
うわぁ~い、流石われらのうらちゃん、紹介の仕方がニクイねぇ~
「写真命」同盟を結ぼうと思ったけど、うらちゃんには、かなわなそうだな~

写真撮ったはいいいんだけどね、ボケボケ~のばっかりだったの

でも、めげずにお土産編明日アップするね
返信する
すごーぃ! (フラニー)
2006-11-07 22:09:25
和みサロンなんて、とても優雅な響きですてきなオフ会ですねー!
オフ会で実際に会ってお話するって、どきどきわくわくなんでしょうね。
みなさんなごんでいる雰囲気に、こちらもどきどき
楽しませてもらいましたよ~。
思わず、集合写真のどれがうらちゃんかしら・・・?って
探してしまいましたヨン。(・・・??)
お土産もみなさんとても素敵。
うらちゃんの手作りポーチも、いつもながらすてきですね♪
返信する
わぁ~(*'▽'*) (junco*)
2006-11-08 00:21:22
とっても素敵にアップされてる~!

さすがセンスのよいうらちゃん*

私のトレーも素敵なアクセサリーいれていただけて
とっても幸せです

若輩者の私今回のオフ会に参加してもよいのだろうか?と迷ったんだけど思い切って行って本当によかったです!
こうしてうらちゃんとも仲良くなれて
最高です*
返信する
しょこらちゃんへ (うらちゃん)
2006-11-08 19:20:26
しょこらちゃん、ありがとう

うん、私もこの会がきっかけで、知り合った方も何人かいます。
だからなおさらドキドキでした。

いつもだったらパクパク食べるのに、話に夢中でデザートは食べずじまいでした(私にしては珍しい・笑)

お土産も個性があってステキだよね~
返信する
かよさんへ (うらちゃん)
2006-11-08 19:26:59
かよさん、ありがとう

はいっ、私以外はそれはそれは すごいブロガーの方ばかりでした

コメント数もいつも50~60くらいの方もいらっしゃるものね
その場では夢中でしたが、今思うと何てすごいところにいたんだろう!と感激ですよ~

いただいたおみやげは、宝物です
返信する

コメントを投稿