桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

一寸こわ~い出来事!

2014-07-31 08:12:02 | タロット占い
何だか寝付かれ無いので、メールの整理でもしようかと書斎に行ったら、机の上で携帯がピカピカ光っていました

時計を見たら夜中の12時15分・・・

「不在着信」のお知らせが出ていて着信は11時45分・・・

発信元は近所に住んでいる次女から・・・

(こんな夜中に何が起こったのかしら?)

心臓がバクバクしながら電話をしたら孫が出て・・

「どうしたの?」
「何か変わったこと無かった?ママからお電話貰ったんだけど」
「何も無いよ、ママはもう寝ているよ」
眠そうな声で・・じゃ~ね~って言われて・・なんだったのかしら?

携帯のメッセージは
「ただ今1件のメッセージをお受けしております」そして・・・
「・・・・」ずっと何も言わないの・・ただ、よ~く聞くと・・
「ザー、ザー」とテレビの砂嵐みたいな音と女の人の声が途切れ途切れ、何か言っているのだけど・・声が小さく聞き取れなくて・・・
泣いているみたいなんだけど・・

それがず~と続いて・・・怖かった

朝娘に確認したら「私じゃ~無いよ~」

誰かさんの間違い電話だと思うけど・・・真夏にふさわしい出来事でした☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿