桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「五味先生」にお会いしてきました☆

2014-08-01 07:09:25 | タロット占い
この暑さのせいか、マイペースのせいか、最近やる気、根気が出て来なくなって・・・・

「気」を正常に集中させる為に五味先生にお会いして今後の方針を相談してきました☆

先生の答えは私が考えていた答えと90%同じもので何となく安心しました

ついでに腰の痛さも治療していただきましたが、行きと帰りの腰の重さの違いがわかり・・・

「辛かったでしょう、この痛さでここまでくるのは・・」と言われましたが、その痛さが気のせいか和らいでいる気がして・・・

いつもなら朝起きる時何かにつかまって立ち上がるのに、今朝は自然に起き上がれました!

やはりこの世の中は理論で説明できない何かが有ると信じています

さ~!パワー全開でやる気を注入したから、又頑張るぞ~!

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿