桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

浦島太郎

2022-06-08 15:15:36 | タロット占い
気圧のせいなのかそれとも年のせいなのか・・・・

最近体調が余り良くないので、ブログの投稿を休んでいましたが、そのことで返って皆様にご心配をお掛けしました

「先生、お体そんなにお悪いのですか?」「ブログも書けないほどひどいのですか?」「桃ちゃんどうしちゃったの?死なないでください!」

美人薄命を通り越し妖怪の世界に入って久しく、ソロソロ他の星に行くかなと考えたりしてぼーとして何となくその日を過ごしていましたが・・・・

こんなことではいけないと「気」を取り直し「活」を入れて、又ブログを始めますので、よろしくお願いします☆

と、言う訳で久しぶりに投稿しょうとしたら・・・消えていました!

浦島太郎の心境です・・と、ほ、ほの気持ちを振り払い心機一転頑張りま~す

桃寿

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bird)
2022-06-08 23:18:49
先生、ブログ更新ありがとうございます♪

どうしたのかな…と気にしておりました。。
無理なくユルユルと続けて頂けると嬉しいです♡
返信する

コメントを投稿