桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

ご案内

2019-01-17 08:09:44 | タロット占い
先月携帯に見覚えのない番号から一本の電話が掛かってきました

出てみると、未だ池袋で出演していたころの先輩からで、当時大変お世話になった先生からでした!

あれから10年は過ぎているのに良く私の携帯覚えて下さっていたな~と思いながら・・・・

内容は初春よりもう一軒お店を出したいと思っているので占い師を紹介して欲しいとか・・・

丁度私も生徒さん達に実践の修行の場所を考えていたので「渡りに船」で希望者を募り3~4人ご紹介しました

生徒さん達は大切なお預かり物ですから、何処でも、誰でもいいというわけに行きませんが、

この先生のカリスマ性は私自身が池袋で出演中何度も体験させられ憧れていましたからこの先生なら預けられる

と思いました・・・・

と、言うわけで今年よりプロデビューしましたが・・・腕は有っても世間に知られていない為大変だと思います

せめての親心でお近くまでいらした折には是非お立ち寄りください



池袋 占い館 愛 東口店
https://uranaikan2.biz/

Tel 03-5960-5578
OPEN 12:00~20:00
(最終受付 19:30)

髙橋籐寿先生 月、水曜日
栗山三鈴先生 水、木曜日
璃桜先生   木曜日
Kino先生 土曜日

お店は、毎日やっております。
信頼出来る占い師が、お待ちしております!


タロット、数理学、算命学、姓名判断等、どうぞお楽しみください


桃寿

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ縁は素晴らしい (nako)
2019-01-21 09:25:05
素敵なお話ですね。半端者の私とは..
近々来所しますね。(報告しますので)
返信する
有難う! (nakoさんへ)
2019-01-27 12:00:20
心強い応援、感謝感激です☆

是非、是非、お待ちしていま~す
返信する

コメントを投稿