桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

私が思い出される時!

2014-07-29 06:48:08 | タロット占い
タロットの授業の時カードの意味合いを広げる練習をしていました

「例えば黄色の背景なら楽しい事や希望などを感じませんか?」
「このカードは真っ暗闇のベットの上で頭を抱えて悩んでいるように見えませんか?」

「先生、母が永い病気で時々そんな様子を見せていました・・母を思い出します」

「それではここに78枚のカードが有ります、この中のカードをよく見て知っている人や事柄を思い出すカードが有ったら発表して下さい」

色々な意見が出て話に花が咲き・・・

「先生、カードとは関係ないかもしれませんが、孫が薔薇の花を見ると私を思い出すそうです」
「そういえば、うちの家族は外でオムレツ見ると私を思い出すといっていました」

(なるほどね~それぞれの想い出がその人物に繋がっているのね)

帰宅して、娘たちに聞いてみたら・・・

「あたし達もそうだけど、あさとはテレビで「霊体験」や「警察24時」を放映していると(ばーば見ているかな~)と言っているし・・・
外でパトカーが止まっていると(ばーばに教えてあげよう)と言っているわよ」

私って・・・そんな印象なんだ!

でも・・・あたってる~☆

気まぐれ桃寿でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿