桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「紳士」

2013-06-26 08:05:37 | タロット占い
昨日は午前中から水道橋の学校で授業が有るため出かけました

又、事故が有った様で電車は10分遅れで車内は結構混んでいました

つり革に捕まっていると・・・「あの~」と、声が聞こえましたので振り返ってみると・・・

30~40代くらいの痩せた男性が恥ずかしそうに両手で黒い鞄をいじりながら・・・

「あの~失礼になるかも知れませんが・・宜しければ、お席が空いていますのでいかがですか?」
ですって☆

このところ腰が痛くて整骨医に通っているので、有り難くご好意を受けました!

それにしても・・あの気の弱そうな人が勇気を出して声をかけて下さった事に感謝です☆
しかも「失礼になるかもしれませんが」と一言添えてくださったのは

(席を譲るほどのお年には見えませんが)と言うことでしょう?

この頃こんな心配りの出来る若者が朱鷺と同じに天然記念物になりつつ有ると思います

(いよいよ席を譲られる年になったか~)と感慨深いものがありますが、それ以上に感謝です!

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る