桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「カモワンタロット講習会」の説明会に行ってきました!

2013-06-23 15:21:13 | タロット占い
私の哲学は「解からなくなったら原点に戻れ」です

カモワンタロットは「カモワンタロット大学 銀座校」で初級、中級を教えていただき

上級コースはフランスのマルセーユでカモワン先生の授業を受けてきました

このところ又何かがお勉強したくなり・・・ふとカモワンタロットのスプレットに疑問を

感じ出したら無性にソコが知りたくなりました!

丁度その頃「カモワンタロット講習会の説明会」のお誘いがメールに入っておりましたので本日
出席してきました☆

何と!説明会のリーダーはフランスでカモワン先生の通訳をしていた「スキップ」さんで・・・・

お互い旧交を温め近況報告をしました☆

もっと驚いたのは、同じ説明会に出席した方が以前私の授業を受けて途中リタイアしたかたらしく・・・・

スキップさんから「先生がライダーを教えていることは皆さんに内緒にして下さいね」と言われていたのに・・・・バレバレでした~

世の中ってせまいですね~

出席者の方も私達が親しく話しているのに「お知り合いですか?」と興味深深・・・

もう少し若かったら「昔ちょっと訳有りでね」って言えたのに・・・残念!

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る