うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

空気清浄機がほしい!

2008-04-21 | なんだかんだ

gooブログが登録者数100万人を超えたそうです

 

ランダムブログをポチポチしているとキーワードが出てくることがあるので
それをブログに書いてトラックバックすると
豪華賞品が当たるかもね~ん←百人一首風に読んでね

 

私がGETしたキーワードは

 

gooブログたのしい仲間100万人

 


gooブログの方 応募してみれば~?
でも、空気清浄機はやめてね
当選確率が低くなるから

 

空気清浄機があれば 来年のスギ花粉飛散時期は
もう少し穏やかに過ごせるはず

 

当たりますように!

 

そうそう、私昨日からマスクはずしたのよ~!


土曜日に買い物の途中でマスクをなくしてしまい
仕方なく(マスクなしで)帰ってきたのだけど、意外にも 何ともなかったのよ
昨日からベランダに出るときはマスクをせずに出てみたりして
「いけるかな?」と思えてきたので…

 

今日からマスクなしデビューです

ひゃっほー!

 

ヒノキ花粉がだめな人はもうちょっと頑張ってね
私は杉だけみたいなので
お先にしつれ~い



ひらひら~~ひら~~

蝶のように飛んでいる様子を表しています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バフッ バフッ (やちまる)
2008-04-21 19:34:53
モスラ?
返信する
蝶ですけど… (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-04-21 21:23:52
モスラ~やっ!モスラ~やっ!
歌ってもらいましょうセクシーピーナッツさんに!
hiromi&youmei 

おっと!Parkoさんも入れてトリオかな?
ザ・エダマメーズ?
返信する

コメントを投稿