うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

入院7日目のアンディ

2012-02-03 | ワンコ

今朝も先生とお話ができました
今日はまだ包帯を交換していないので
傷口の状態がよくわからないとのことでしたが
お熱は、やはりちょっとあるみたいです

カリカリのドッグフードを食べないので
やわらかい食事にしたら食べたそうです

前脚だけでなく後ろ脚も毛を剃られえているのですが
点滴のためかなと思っていたら
違いました

手術の時に後ろ脚も少し切開して
骨髄をとっているそうです(前脚に移植?)
詳しい話は右から左へす~っと流れてしまいましたが
今更ながら大変な手術だったんだなぁということを
実感しています

今日も柵を開けてもらったので
アンディをなでなですることができました
ずっと下段だったのですが、今日は上段だったので
アンディは下ばかり見て、ちょっと怖がっているような
でも、ケージから脱出できないかなみたいな
複雑な表情をしていました

殿は「今日は元気良かったね」と言っていましたが
私にはそうは見えなかったなぁ
顔が悲しそうだもん(入院中ずっとそうだけど)

でも、立ったり座ったりはできていたので
少しずつ回復しているようです

傷口から汁が出ている限りは
退院できないみたいなので
アンディの帰宅はもうちょっと先になりそうです

今日のアンディは・・・

パラボラくんでした
宇宙と交信したまえ!

笑って~ 笑って~ 笑って アンディ~
泣きべそなんてサヨナラね アンディ アンディ♪

と、心の中で歌いながら
帰宅しました



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2012-02-03 15:07:43
はじめまして!エリと申します。
コメントするのは初めてですが、いつもブログ楽しみに読ませていただいておりました。

アンディ君の件、とてもびっくりしました・・・。

痛い手術も寂しい入院もとっても頑張っている姿を見て私まで涙が出てきました。

怪我って怖いですね。。
私もプードルと暮らしているので、足が弱いというのはなんとなく気にはしていましたが・・・
実際刈られてる足を拝見しましたが、とっても細いんですね><びっくりしました。

それにしてもアンディ君は、やっぱりとっても可愛いお顔してますね。
kana2さんご家族も不安な毎日だと思いますが、
また元気なアンディ君に戻れるよう順調な回復を願っております!
返信する
Unknown (HA*KO)
2012-02-03 18:25:28
もう1週間なのね。。。
アンディ早く帰りたいだろうな(涙)
でもバッチリ回復してもらうためにももう少し我慢だね。
がんばれアンディ!!
kana2さんも病院通いがんばってね。
返信する
Unknown (なほたろう)
2012-02-03 21:44:05
こちらにコメントするのはお初です♪

もう!!
アンディくんが心配でブログチェックしてるのにkana2さんの表現が…
「パラボラくん」とか… 「宇宙と交信」とか…
笑っちゃいけないのに、フフフっとしてしまいます(T-T)
下手な芸人よりkana2さんの表現の方が笑えるのは私だけ??

アンディくん、早くおうちに帰れるといいですね。
返信する
エリさんへ (◆kana2)
2012-02-04 12:29:58
コメントを残して下さりありがとうございます
クリフくん、可愛いじゃないですか!
同じトイプ*レッドですね
1歳というと、チェリーと同級生かな

骨折の件は本当にショックでした
でも、トイプの骨折は多いそうですよ
ドッグランで走っていて折れたとか・・・
もうそれは運命なので、どうしようもないと思います

何ごともなければ明日退院できそうですが
しばらくは安静に・・・
でも、側にいてくれるだけでうれしいです

クリフくんの写真いっぱい撮って
ワンちゃんとの生活を楽しんで下さいね
今後ともよろしくお願いします
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2012-02-04 12:35:52
★HA*KOさんへ
バッチリ回復・・・ではないけれど
明日連れて帰ってこれそうです
気にかけてくれてありがとね~~!

★なほたろうさんへ
下手なお笑い芸人と対抗する気はないけど
「私の方が面白く喋れるな」って思う時はあります(笑)
このぼそっとしたつぶやきが、私的に快感なんだけど、笑ってくれるとめっちゃうれしいです
関西人の血が湧き肉躍ります(笑)

明日恋人が帰ってきます
大変だけどうれしいです!
返信する

コメントを投稿