うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

夏は祭りだ!

2009-06-13 | ワンコ

11日(木)に、さいたま新都心のコクーン内のお店で
アンディのHappy(法被)とスイカちゃん(顎乗せ枕)を買いました
11日はワンワンDayということでおもちゃのボールをオマケで頂き
これまた Happy

早速 愛犬アンディくんに着ていただきました


似合うでしょ?
走ると鈴がちりんちりん鳴ってかわいいんですよ

袖口のワッペンも

かぁ~わいいのよ


そして夏といえばスイカ!


かじってます
↑これ「アゴ乗せ枕」なんですけど・・・
私や殿の枕を我が物顔で使うので買ってあげたんですけど・・・


でも まぁ 気に入ってくれたようなので
買った甲斐があったわ

体にもいいらしいしね

ほらっ↓


ストレ~ッチ!


アンディって足も長いけど胴も長いって?

ダレデスカ?ソンナコトヲ イッタヒトハ?

ボクハ スイカニ・・・


目がないんですっ!

 

ふぅ~

食べ過ぎて疲れちゃったなぁ。。。



寝ましょっと zzz



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (藤子)
2009-06-13 09:39:11
ワンちゃんのお洋服って楽しいね♪
またアンデイが何着ても似合っちゃうから
いいよね

スイカの枕この夏中もつかな?
返信する
Unknown (anasthaisa)
2009-06-13 22:57:44
久しぶりにアンディに会えました。
大きくなったねぇ。
お兄ちゃんらしくなったわ。

お祭りのハッピ、いなせだねぇ。
何を着ても、良くお似合いで・・・
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-06-14 23:04:47
藤子さんへ
スイカの枕・・・かなりやばいです
今日もくわえて振り回して投げて取りに行ってまた振り回して・・・
一人で楽しく遊んでいました(笑)


このシリーズで「龍」「花火」「氷」「金魚」などなどいろいろあるのよ
防蚊加工だの、ヒンヤリ加工だの・・・
いろんな商品を考えるもんだなぁと思いました
アンディに龍は・・・似合わなさそうでしょ?
返信する
Unknown (kazumi)
2009-06-15 00:49:26
粋でいなせなアンディ君に癒されました。かわいいわぁ。
6枚目は「スイカの皮で雑巾がけ」
に見えました。働くねぇ。
返信する
kazumiさんへ (◆kana2)
2009-06-16 14:50:51
アンディは散らかし放題よ!
おもちゃにブランケットにスイカのまくら・・・
子ども2人+アンディにチラかされまくっていますぅ~
返信する
お似合いよ (りん)
2009-06-17 21:48:00
アンディくん、はっぴ似合うね♪
男の子っぽいよ。
うちはスイカの枕でなくて
ブタちゃんの枕愛用してるの。
うちも、おもちゃはいっっぱい散らかってるー
せっかくキレイにしても
色んな部屋から出てくるよ。
返信する
りんさんへ (◆kana2)
2009-06-18 18:37:57
美しい白亜の御殿もおもちゃで散らかっているの?(笑)
テディちゃんがキョトンと見上げれば怒れないでしょうけどね
ふふふ
バイリンガルのテディちゃん!(笑)
返信する

コメントを投稿