うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

アンディとおじさん

2008-11-15 | ワンコ

前のお家を恋しがって 「クンクン鳴くかも?」って
ちょっと心配していたのですが

なんの なんの 

遊ぶ時は遊ぶ 寝る時は寝る
本当に手のかからないおりこうさんのアンディです

 

 

ただ、おしっこは・・・・
シーツの上で完璧にできたのは最初の1回だけでした
後はポタポタと・・・

 


食事(1日3回)も、2回目3回目は・・・
食べたのは予定量の半分くらいかな?
あんだけ動いて 食べるのそんだけ? って感じですが
まぁ、良いウンチをしているので大丈夫なのかなぁ。。。

 

今日のお昼も半分食べた時点で食事放棄
私が掌にドッグフードを乗せて顔の前に持っていくと
残った半分の内の 半分くらいは食べましたが、また食事放棄
あきらめきれずに(←私が) 一粒ポンっとアンディの前に投げると
パクっ と食べてくれました



ポンッ パクッ ポンッ パクッ ポンッ パクッ・・・


 

で、完食 しましたぁ~!

 

 ちょっとお行儀が悪いけれど 背に腹は代えられない

 

 

 

アンディ面白写真館(?)

 

 

問題です!

 

 

次の写真を見てください
気付かない時は普通の写真ですが
あることに気づくと とっても笑えます
※ 姫が発見しました

 

さ~て、どこが笑えるポイントでしょうか?

 

わかるかなぁ~?

 

 

 

ヒントはうしろのおじさんです
(T・小室さんではないですよ)

 

 

 

わかった?

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

「アンディの手(足だけど)がおじさんのヒゲになっている」 でした!
狙ってないのにバッチリでしょ?(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひげ (ロビママ)
2008-11-15 20:24:38
すぐに気がつきましたよ!!オヒゲ。
ってか、アンディ君の前足の開き方がやけに可愛くて
笑っちゃいました。

お食事もポンッパクッ。なのね。
それでも全部食べるなんて偉いよ~。
うちなんて2歳頃までは偏食、食事放棄で悩みましたもの。
結構小さいうちはそういう子多いみたいです。

今じゃ、これでもか!!ってくらい食いしん坊なのにね。
返信する
Unknown (youmei)
2008-11-15 20:34:59
さぁ~、そろそろアンディくんブログを作りたくなってきたかな~♪
ペットってかわいいよね~♪
ふふふ。
返信する
言われてみれば・・・ (◆ロビママさんへ(kana2))
2008-11-16 00:22:08
確かに面白いポーズだよね
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
   ↑
こんな感じ?

>うちなんて2歳頃までは偏食、食事放棄で悩みましたもの。
そうなの?ほんと?
で、今は食いしん坊万歳?
アンディもそうなるかな?
ドッグフード以外をあげると、絶対ドッグフードを食べなくなると思うので、このまましばらく頑張ってみるわ!
ありがとう!
返信する
いえいえ (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-11-16 00:26:01
ブログは2つで十分ですよ
でも、もしかしたら、タイトル変更しちゃうかも?
ふふふ。
返信する
ごたいめーん (bagabon)
2008-11-16 13:18:25
アンディと言うよりANGEL! 飛び立ちそう。
こんな天使が来たらこちらが舞い上がってしまいます。

返信する
ほぉ~ (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-11-16 15:31:43
なるほど!天使の羽っぽいですね
アンディはこういう風に抱くと必ず天使の羽が出てきます
大きくなってもするのかな?(笑)
返信する

コメントを投稿