うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

わたしのギャラリー

2008-02-04 | 子ネタ

姫が紙の切れ端にちょこちょこ絵を描くのですが
捨てるのももったいないような気がして
セロテープでペタペタ貼っています

 

インターホンの横が姫のギャラリー

 


警報ランプや非常用のボタンが隠れてしまわないように
時々は入れ替えなきゃね
(どんどん増えるんだもん。。。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (hiromi)
2008-02-04 23:14:38
ハートの中に猫と犬がひとくくりにされてる?

二人をとりもつのは骨?
女の子が貢いでるシーン?

何年生だっけ?「上手だね~」って伝えておいてね!
返信する
3年生です (◆hiromiちゃんへ)
2008-02-05 09:26:03
伝えておくわ!
hiromiちゃんの本を見せて、このイラストを描いた人がほめてくれたよ!って
喜ぶわ!

骨を貢ぐメス猫の件は…まぁ、いっか!
返信する

コメントを投稿