うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

アンディ&チェリー海へゆく

2011-08-07 | ワンコ

家族で海に行ってきました
アンディは軽井沢キャンプは経験ありですが
真夏の海は初めて
チェリーに至っては、初めてのお泊り旅行です

海で泳ぐわけでもなく
緑の中を走りまわるわけでもなく
2匹にとっては
つまらない旅だったのではないかなぁ?



こんな会話をしていたのかもしれないな

アンディ&チェリー!
付き合ってくれてありがとね。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~☆ (藤子)
2011-08-08 17:00:56
アンディ君とチェリーちゃんも一緒の
旅行って楽しそう~♪

でも、本犬達はそれほどでもなかったようですね(^^ゞ

やっぱり我が家が一番って所でしょうかね(#^.^#)
返信する
(笑) (ゆうこ)
2011-08-09 06:43:58
本当に、そんなぼやきが聞こえてきそうだよ。

チェリーちゃん、“うみ”はそんなに美味しいモノではないよ~(笑)

返信する
Unknown (fuwamo)
2011-08-09 17:04:13
うちも、わんこと旅行に行きたい~☆
どうしても、トイレが不安で
踏み切れないでいるんだけど。。。

アンディくんとチェリーちゃんのボヤキ、
可愛いです♪
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2011-08-11 00:19:38
★藤子さんへ
我が家が一番みたいね
アンディがチェリーぐらいの時に雪の新潟に行ったけど(スキーのため)あの時も可哀想だったなぁ
暑いのも寒いのもだめね

★ゆうこさん
うみはしょっぱいもんね
でも、泳ぐワンコもいるんだけどね
エアコンで涼しいトレーラーハウス内では幸せそうでした

★fuwamoさんへ
トイレ?大丈夫でしょう?
なんとかなるもんよ
是非一緒に旅行に行ってみて~
そのうち、子どもが一緒に行ってくれなくなるよ(笑)
返信する

コメントを投稿