うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

看板犬のコニーさん

2009-01-05 | ワンコ

こんにちは!アンディです
今日はボクが旅先で友達になったコニーさんを紹介します

ボクが泊まったホテルのフロントには
大きなショーケースが置いてありました


もしも~し!誰かいませんかぁ~?



ほぉ~い!呼んだぁ? by コニーさん
はい by Andy


何か用ですかぁ~?


おいしそうなものがいっぱいあるなぁ by Andy


おつまみもあるよぉ~ 210えんだけどいる?

殿曰く「あの犬 ジャーキーとかの上に顔出してたけど
よだれとか垂らしてないのかな?」

言われてみれば、確かに・・・
大丈夫なのかな?


だいじょうぶだよぉ~ぶほほほほぉ~

 

アンディはコニーさんがすっかお気に召したようで
ちょくちょく覗きに行っていました
ジャーキーではなくて、コニーさんをです!(たぶん)

 

コニーさん、どこかで見たことがあるなぁと思ったら
あの犬に似ているわ!
上から3枚目のボールをくわえている犬!
もしかして本人?・・・いや本犬?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめてとうございます (ロビママ)
2009-01-05 17:33:36
あけましておめでとうございます
本年も可愛いアンディ君の成長を楽しみに拝見させて
いただきます

コニーちゃんも可愛いわぁ。
なんか、お口が横にのびーっとしてるよね。
ボールくわえすぎ?
(ワタシにも同犬にみえたよ~

一番下の写真、ガラスに写ったおめめ半分が
どうしても眉毛にみえるのよ。
まゆげ付きも可愛いよね。コニーちゃん。
返信する
Unknown (なすみみみ)
2009-01-05 21:36:30
大爆笑したわ~
かわいい!!!
かわいすぎる~~~~
返信する
ちょこっと浦和に来てた? (◆ロビママさんへ(kana2))
2009-01-06 00:42:44
あけおめです!
先輩のロビーくん!
今年もいろいろ教えてくださいね
かぶり物攻略法?必殺お出かけ術?快適犬物通販生活?

コニーちゃんはオスかメスか?何歳か?を聞きそびれたのですが、かわいいでしょ?
眉毛に見えるよね!
ゴールデンリトリバーってかわいいなぁって思いました

我が家から別所沼公園は徒歩圏内です!
毛虫大量発生の時期以外に行きたいわ
いつかW散歩しましょうよ~!
返信する
かわいいでしょ?! (◆なすみみちゃんへ(kana2))
2009-01-06 00:46:08
コニーさんはふつう奥の部屋にいるんだけど、時々出てくるのよ
若が貴重品をフロントに預けようと思ってベルを鳴らすと、まっ先にコニーさんが出てきたって!
なんだか笑えるのよねぇ
役には立たないけど(笑)
返信する

コメントを投稿