私の相棒のノートパソコンのNECくん
買って1年も経たないのに 2度も立ち上がらなくなり
2度も再セットアップをしました
さすがに2度目(6月15日)はスイスイできましたが
※ 苦しんだ1回目はコチラ
それでも完了するまでに半日かかりました
これは正に「人生のロスタイム」です!
今後またこのようなことがあると超イヤ!なので
保証期間内に工場で見てもらうことにしました
今日の昼頃、佐川急便さんが引き取りに来られたのですが
プチプチで包んで段ボール箱に入れられるのかと思っていたら
かなり大きな(ノートパソコンが余裕で5~6台入りそう)コンピューター専用BOXなるものを
台車に乗せて持ってきて VIP扱いで中に収め
最後は結束バンで厳重に封印されていました
今は普通に使えていたNECくんだったので
工場でチェックして不具合がわかるのかどうか疑問ですが
元気になって退院してくることを 私祈ってます~♪
でも、IBMのノートパソコンを修理に出すときは簡素なダンボールに包まれて持っていかれました
そういう意味ではNECは良いのかもしれませんね
これで、怪しいコメを入れなくて済みそうですね♪
ビックリさせねんでケイ~ン
追伸・・・ミニカゴひとつ500円也!
いろんな発注システムとか
ダウンロードが腐るほどあったから大変で
1日半は復旧作業にかかってヘロヘロだったの
思い出すわ~
お疲れ様!早く安定した状態になってくれるといいね
今日の記事でamiamiリンクさせてもらいましたん♪
あと!業務連絡★コーヒー共同のったわ!
健康になって帰ってきたら怪しいコメ入れに行きます!←お呼びじゃない?
ひょえ~!
今日花々の方にUPしたカゴが500円で売れるかな?って思っているんだけど、安すぎ?
いやぁ~学校のフリマだからぼったくれないわぁ・・
プリンターなんかは付いていたCDがVISTA対応じゃないからメーカーに電話してセットアップの仕方を聞かなきゃいけないし、セキュリティーも自力では無理なのでニフティーさんに電話して・・・考えただけでも気が滅入るよ
コーヒーどこで飲む?
豆で買って分けた方がうれしい?
豆は挽いて貰ったほうがいい?