うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

ヴィオロンのためいきの・・・

2008-04-30 | 小ネタ

井の頭公園の入り口近くにいらっしゃった方です
美しいヴィオロンの音色

 

 


演奏曲は…

 

 

トロイメライ

 

おじいさんの古時計

 

トロイメライ

 

おじいさんの古時計

 

トロイメライ



 

 

身にしみて ひたぶるに うら悲し

 

by ポール ヴェルレーヌ (訳:上田敏)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼下がり (bagabon)
2008-04-30 13:44:28
ウィーンの公園の木陰か
パリ郊外ブーローニュの森のよう

返信する
笑っちゃった (hiromi@再来@2)
2008-04-30 16:57:30
ホントにうら悲しかったね~
レパートリー増やして来い!みたいな。。

春の日のヴィオロンのため息の身にしみて
ひたぶるにうらうら悲し 我がココロ
返信する
パリ郊外のブローニュの森から・・・ (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-04-30 21:44:21
静かな森から流れるメロディー

それは・・・


大きなのっぽの古時計
おじいさんの時計~♪
返信する
ほんと、笑っちゃったね (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-04-30 21:48:50
まさか2曲?って耳を疑ってしまったわ
ある意味、大物だわ
返信する
バイオリンは見たことないなぁ (sora)
2008-05-02 06:27:54
ここに出没する連中はほぼ常連さんばっかりなんだけど、この子は見たことないなぁ。

大道芸人も多いけど。

たまに市というかバザーが開かれてますよね。

地元のアーティストが作品を披露しているような感じでレベルが高いです。売人と話をするだけでも楽しいよ。

是非、行ってみてね。
返信する
平日だったからかなぁ (◆soraさんへ(kana2))
2008-05-02 20:57:45
大道芸人は見なかったなぁ
今度井の頭公園に行った時にバイオリンを弾くお兄さんを見かけたら、レパートリーをチェックしてみてね
2曲を繰り返していたら、この人よ!(笑)
今日は元気に会社に行けましたか?
って、なんだか母の気分だわ
元気を冷凍してクール宅急便で送りましょうか?
解凍した時に、若干うるさいかも?←若干?
返信する
レッツトライ? (hiromi@再来@2)
2008-05-03 10:48:24
kana2ちゃん、トライメライになってるよーーー!

ぎゃはは!コレは誤変換大王じゃなくて、なんなのさ!
正しくはタライメライ?じゃーなくてトロイメライでしょーが!

吉祥寺はヒゲクマが独身時代に住んでいた場所。
だから昔からよく行きました。
ワタシのお気に入りはのこぎりバイオリンのおじさん。
レパートリーも多いわよ。。でも、週末じゃないと現れないのが残念。
soraさんは週末によく来てるんだね!
平日の静かな井の頭公園、ワタシ達とご一緒しません?
返信する
ほんとだぁ! (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-05-03 13:48:36
やだ~
コピペしたから全部間違ってるじゃん!
訂正しておきます
誤変換というより、どっちが正しいかわからなかったみたい
家庭教師のトライメライじゃ!

平日の静かな井の頭公園には、国学院久我山のジャージを着た生徒がいっぱいいたね
返信する

コメントを投稿