うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

赤坂サカスでひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブに投票!

2010-07-23 | フォト日記

めそちゃん一家とsanoyan親子が赤坂サカスに行くから
一緒にいかが~?って誘ってくれたので
姫だけオマケちゃんで連れて行ってもらいました

1番の目的はこの↑投票箱
ここに到達するために

1時間半くらい並んだそうです
(屋内に入るまでに1時間以上かかったとか・・・)

ひみつの嵐ちゃんの人気コーナー
マネキンファイブ特別編
嵐の勝負デート服対決!


嵐の誰がどのコーディネートをしたかは
明かされていません



あなたはどの勝負服に1票入れますか?
これは姫の投票用紙です(すでに○が付いてます)


わが家では姫が撮ってきた写真を見て
どれが誰のコーディネートかを予想してみました


それでは順にご紹介します

1番

膝のカラフルなグラディエーションは靴下ではなくズボンの一部だそうです
サンダルを履いていたと姫は言っています
私以外はみんなニノと予想しています(私は相葉ちゃん)


2番

私は翔くんと予想しましたが
姫と殿はリーダー 若は相葉ちゃんでした


3番

これだけ長ズボンです
誰だぁ?


4番

わが家では全員一致で松潤でした


5番

私以外はみんな相葉ちゃんと予想
私だけリーダー。。。




皆さまもご家族で大予想大会をしてみてはいかがですか?
ちなみに肝心の投票は・・・

殿と若が5番 姫が3番 私が2番でした




姫が他にも色々写真を撮ってきたので
ペッタンします


オツカレー のポッポさん



エビゾーのドウゾー


胸に新妻の絵をお抱きになっています



ワールドカップトリオ
エンドー ホンダ オカザキ・・・ですよね?

ワールドカップと言えばこの方


タコのパウルくん
MVP並みの活躍でしたね



アッコさんのパンチ




ネバーランドへようこそ



別に。



めそちゃんsanoyan 誘ってくれて連れて行ってくれて
ありがと~~~う!

私はこの日・・・
フラワーアレンジメントのお教室に行って参りました
おほほほほほほほ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パジャマみたいっ! (sanoyan)
2010-07-25 14:36:36
5番のズボンさして
スズキチが叫んでました(笑)

姫ちゃん写真上手にとれてるねぇ~!!

実は我が家も急な飛び入りだったので
めそちゃんが行きの道中が子ども5人ずれ!
大変だったでしょぉ~ありがとぉ~

またいろいろあそびましょぉねん
返信する
sanoyanへ (◆kana2)
2010-07-25 21:12:52
5人連れは大変だわ
いつもお二人にはお世話になってます
感謝感謝の嵐よ~!

↑のコメントで、姫の名前が本名で書いてあったよ(笑)
こっそり書き直しておきました
あははははは

また遊んでねん
返信する
遊んで (枡澤友希)
2011-03-14 17:35:35
1人は、厚いかっこうなのかは分からないです。
まだ帽子はいらないと思います。
④番がすごく大人らしいです。
返信する
枡澤友希さんへ (◆kana2)
2011-03-17 12:02:12
4番は翔くんでしたね
似合ってましたよ
返信する
大好きな嵐さん (古村茉莉花)
2011-03-18 13:07:35
いつもひみつの嵐ちゃんを見ています。マネキンファイブで1番は櫻井君でしたねとてもちょーカッコよかったです。
返信する
古村茉莉花さんへ (◆kana2)
2011-03-19 21:20:46
そうそう!この時は翔くんが1抜けでしたね
マネキン抱えて、お店からお店へ移動し、マネキンに似合う衣装を!って選んでいたんですよね
面白かったなぁ
返信する
Unknown (✿嵐✿)
2011-03-27 20:05:33
ぅちゎ、4番がぃぃと思います☆大人っぽく、ずぼんをおっていたところもよかったと思いますぅ♡1番最低だったのゎ5番ですぅ☆全体的に変でした。。。
返信する
✿嵐✿さんへ (◆kana2)
2011-03-27 23:50:00
4番は翔くんでしたね
5番は・・・ニノ?
この企画面白いですよね
第3弾の投票があったらしいけど、もう終わっちゃったのかな?
放送が楽しみです
返信する
嵐のみなさんへ (まさき)
2011-09-21 11:44:01
面白いですね。5番は、にのですよ。
返信する
まさきさんへ (◆kana2)
2011-09-23 21:05:04
マネキンファイブは大好きなコーナーです
嵐の皆さんは本当に面白いですね~
返信する

コメントを投稿