うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

こんにちは チェリーです!

2012-12-21 | ワンコ

アタシが大好きなのはね
硬いガムと おもちゃを振りまわして飛ばすことと
アンディ(兄)の真似をしてブランケットをカミカミすることと
りんごとキャベツと 家族みんなと
隣のおじさんと 佐川急便のおじさんと 警備員のおじさんと
公園でひなたぼっこしてるおじさんと ももちゃん(シーズー)のおじちゃんと・・・
↑ 優しいおじさんが大好きらしい

そして、近所に住んでいる
なっちゃん(母)とはるちゃん(姉)!

昨日もなっちゃんはるちゃんのお家に行ってきたよ

あのね、ほんとはね


ママ(なっちゃん)が1番好きなんだけど
ママはチェリーのことを
「アンタ うるさいのよ!」って怒るのよ


チェリーはママのことすっごく好きなんだよ
だから チェリーにもやさしくしてほしいの
でも、ママはチェリーに冷たいんだよぉ

はるちゃんには怒らないのに

なんでチェリーには怒るのかなぁ?


はるちゃんいつもいっぱい遊んでくれるよ
はるちゃんは すっごく高く飛べるし
おもちゃやボールを取りに行くのも
チェリーの10倍くらい速いんだよ
みんなから「アスリート」って呼ばれてる
はるちゃんってすっごくカッコいいんだよねぇ

 
チェリーも はるちゃんやなっちゃんみたいに
高いところに飛び乗ってみんなをびっくりさせてみたいなぁ
でも、アンディが目をまんまるくするだろうなぁ

はるちゃん またチェリーと遊んでね

はるちゃん だいすき



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり^^ (みなみ)
2012-12-22 22:22:59
チェリーちゃん!
ちょっとお姉ちゃんになったかな?

いつもいつも、アンディの妹だけれど、
チェリーちゃんなりに日々成長だよね(^_-)-☆

今年はアンディ君の怪我なんかで、心を痛めたけれど、無事に終われるよね

これからも遠くのオバチャン達をほっこりさせてね
返信する
みなみさんへ (◆kana2)
2012-12-25 21:34:43
チェリーは3月で2歳だから
今は女子高校生くらいかな?
キャピキャピしてて可愛いよ

アンディの怪我は本当にショックで悲しかったなぁ
過去記事を読みなおしても
あのアンディの顔を見ると泣けちゃうわ

元気になってよかったよ
今も2匹でくっついて寝てるし
アンディの気分が乗ると2匹でじゃれあうし
癒されるよ

また可愛い写真が撮れるといいな~
返信する
きゃわいい (小紋)
2012-12-31 11:43:00
 お人形のようで うちの孫のようで
 かわいい かわいすぎます。
 いつまでもかわいい 素敵な存在でいてね。
 どうぞよいお年を。私にとっては
 「まさか」の連続の年でした 
↓体もいつ強い主張をするかわかりません  お大事に。
返信する
小紋さんへ (◆kana2)
2013-01-01 01:11:50
明けちゃいましたので…
おめでとうございます!
小紋さんもいろいろあったようですね
老々介護…朗々介護とはいかないですもんね
小紋さんの精神力の強さには感服しています
お体を御自愛くださいね
お孫さん・・・かわいいんでしょうね
小紋さんもかわいいよ~(笑)
返信する

コメントを投稿