うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

産まれる~!

2009-07-07 | ワンコ

アンディのお母さんであるチップちゃんが産気づいているそうです
今夜あたり アンディとお父さん違いの兄弟が3匹産まれる予定です

すごく楽しみだわぁ

チップちゃん がんばれ~!
※ チップちゃんはフリスビーのチャンピオンよ!

 

 

今日産まれると七夕の子ですね

アンディは9月16日生まれ
敬老の日の次の子

イメージに差があるなぁ~(笑)

 

チップちゃんのおなかの中の3匹のうち、2匹は予約が入っているそうです
その予約の中の1匹は、着物のお師匠さんリズさんちです
(卒業式&入学式に着物を着せてくださった方)

リズさんちとは親戚になるのね!
うぅ~~たのしみだわぁ~

祈・安産



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈るわよ! (parko)
2009-07-07 23:32:27
お産をむかえるワンちゃんの写真って
滅多に拝見できないわ。
がんばるのだぞ~!チップちゃん!

リズちゃんいわく
「parkoは前世でリズのお母ちゃんだった」そう。
ってことは
私も親戚?
え、大おばさまってこと?いや~ん。
返信する
頑張れ~♪ (藤子)
2009-07-08 09:19:41
チップちゃんのお腹パンパンだねぇ~
ワンちゃんは安産の神様でもあるから
大丈夫だとは思うけど、やっぱり心配
ですよね・・・

元気なチビっこちゃん達の誕生が待ち遠しい
ですね♪
返信する
祈!安産 (anasthasia)
2009-07-08 09:29:55
私は敬老の日の前日生まれですが、何か???
というか、今は15日が敬老の日じゃないよん。
今年は何と21日ですわ。

アンディもお兄ちゃんになるんだね。
また、可愛い赤ちゃんの写真見せてね~♪
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2009-07-08 20:53:48
parkoさんへ
そうよ親戚よ!
ちなみに来世では私はRikaさんの娘になるので、Rikaさんも親戚よ~
なんだかすごいねぇ←なんか変?
リズさんちにはどの子が行くのかな?
名前は「ナツ」だそうだけどね
アンドーナツ(爆)

藤子さんへ
命の誕生は胸が熱くなるね
年をとると涙腺もユルユルだから、実際に見たら絶対泣いちゃうと思うわ
無事に生まれてヨカッタッヨカッタ


アナスタさんへ
そうなんだ!敬老の日は9月15日じゃなくなったのね
なんだか淋しいね
うちの娘は建国記念日の前の日
息子はキムタクの誕生日の前の日
旦那はマイケルジャクソン・ヨン様・八代亜紀と同じ日ですけど、なにか?
返信する
パンパンだ~ (りん)
2009-07-08 21:01:45
チップちゃん、本当にお腹パンパン!
お腹パンパンのワンコ、初めて見ました。
ワンコって毎年産むの? 大変ですね-

そしてご心配掛けました。
せっかくの軽井沢でしたが
信号が少ないので、とんだ災難でした。
けどあれだけの事故で
こんなに軽くて本当に良かったです。
プリンスちゃん、親切だったでしょ。
知り合いがいないから、なおさら嬉しかったです^^
返信する
りんさんへ (◆kana2)
2009-07-09 23:27:12
ご無事でなによりです
その時っていろいろなことが頭の中をグルグルするでしょう?
瞬間は短いはずなのにスローモーションのように記憶がゆっくりと流れていかない?

犬はおなかの中に赤ちゃんが入っている期間が短いので、1年経たずに産めちゃうみたいですね
生で赤ちゃんを見てみたいわぁ~
返信する

コメントを投稿