うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

シーの顔 その1

2008-05-08 | 顔ネタ

ディズニーシーに行ってきました

隠れミッキーはたくさんあるそうですが
こんな顔↑だってたくさんあったわよ!

 

あっちにも こっちにも・・・

 

みんな見てあげてね~!

 

 

あれ?

 


羊の目になっちゃった?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2008-05-10 10:48:07
えらい!

ランドにしろ、シーにしろ、行ったらアトラクションアトラクション、ファストパスファストパスと目の色が変わり、こんな楽しみなんてまるで浮かばなかったわ。。
チケットのモトを取るのに大忙しで!

ココロに余裕を持たなくちゃね。
そうやって焦った結果、気分が悪くなり、ミッキーシアターのお姉さんに救護所を聞いたら車椅子に乗せられてしまいました。。
みんなが振り返って、恥ずかしかったわ。
それに石畳なので、腰にがくがく来るの。車椅子のヒトにはあんまりやさしくないトコだったんだなあと思いました。
返信する
ディズニーリゾートってさ (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-05-10 17:44:58
普通に1日過ごしているだけでも元を取れた気分にならない?
あの雰囲気で、従業員はどの人も皆親切だし…
高いんだけど、安く思えてしまうわ

車いすに乗ったの?
それはまたディズニーさんったら大きなお世話だね(笑)
私は最初に若を連れていった時に、ミニーちゃんと若のツーショットが撮れたと喜んでいたら、その後ろにストレッチャーに乗せられた人が写っていて、「え~~」って思もっちゃったわ
ミニーちゃんはそう言う方たちには特に優しかったけどね。背景にはちょっと困るわよ
車椅子のhiromiちゃんは誰かの写真の背景になっていなかったかな?
返信する

コメントを投稿