うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

チェリー怒る

2011-06-30 | ワンコ

毎日暑いので2匹ともよく水を飲みます
普通の容器に入れたお水もリビングにあるのですが
チェリーのゲージに取りつけた水飲みボトルから飲むのが好きらしく
2匹で仲良く同時に飲んでいたりしてとても可愛いです

『チェリー怒る』というタイトルを見て
「なんのことだ?」と思った方がいるでしょう?
それが、マジで怒ったんですよ~(笑)


先日、3年くらい前にハワイで買った犬のぬいぐるみがいたことを思い出し
姫の部屋から持って来てみました


ロットワイラーの仔犬です
名前は「まろ」といいます

お腹に電池を入れると背中が息をしているように
くぅ~くぅ~と本物の仔犬が寝ているように動きます

アンディとのツーショットはコチラ
ハワイの空港ではコチラ

まろをチェリーに会わせてみました
私がまろを持ち「うぅ~っ」って言いながらチェリーに近付けると
チェリーは逃げながら吠えていました

面白いのでチェリーの近くに置くと
「アンタだれよ! あっち行ってよ!」と吠えまくるので
写真を撮ってみました


その時の写真がコレです


メッチャ怒ってる~
数枚撮ったのですが全部怒り顔でした
いやぁ~チェリーって面白いわ

まろがいるとチェリーが怒ってうるさいので
まろ殿には姫の部屋にお戻りいただきました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwamo)
2011-06-30 22:36:29
チェリーちゃんの怒った顔って可愛い☆
どんな顔でも可愛いですよね(*^_^*)

それにしても、まろって本物みたい。
うちも、動く犬のおもちゃがあったけど、
モカが来てから、全く遊ばなくなり、
お友達のところに行っちゃいました。
モカと遊ばせてみたら、よかったな。
返信する
fuwamoさんへ (◆kana2)
2011-07-02 01:01:08
うちはまだ犬のおもちゃいっぱいあるわ
動く犬もいる!いる!
今度チェリーの前で動かしてみようっと
アンディは首をかしげるくらいで、あんまり興味を示さないけど、チェリーなら・・・・
モカちゃんはどんな反応を示すんだろうね(笑)
返信する
さすが! (藤子)
2011-07-02 09:21:30
チェリーちゃん小っちゃいながらも新在者を
ちゃんとわかるのかも・・・
私がみんなを守らなきゃって思ってるのかなっ?

まろちゃんは写真で見たら全然ぬいぐるみって
わかないから、これで動いてたらホント
人間でも一瞬間違えそうですね(#^.^#)
返信する
Unknown (HA*KO)
2011-07-04 08:15:02
チェリーちゃんの怒り顔かわいいね!
ずーっと見ていて飽きないだろうなー。
アンディがいちばん好きなのね。

私は昨日ホームセンターのペットコーナーで
ずっとネコをじゃらしていました♪
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2011-07-04 13:45:43
★藤子さんへ
チェリーさんが何を考えていらっしゃるかは、サッパリわかりません
予測不能の行動の持ち主です
守る気?ないと思うよ~(笑)

★HA*KOさんへ
アンディは喜怒哀楽の中の喜怒の部分が少ない子なので、穏やかなんだけど
チェリーはどれもバランスよく持っていると思うわ
犬らしいんだよね
そんなチェリーはアンディが大好きです
だって、アンディは優しいも~ん
HA*KOさんもペットいかがぁ~!
返信する

コメントを投稿