++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

回復アイテムはあなた。

2006年03月22日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 49日目 ***

朝から天気悪し。夜には雨が降るらしい。
昨日エアコンが壊れたので新しく購入し設置してもらった。
とたんに洗濯機が逝ってしまい
朝オープンから近所の電機屋に。
自宅にいるときは安いし大阪な店員さんが好きなので
ジョーシン電機を利用してます。が、
実家近くの電機屋ではケーズデンキが好きでよく利用します。
実家の家電は今年に入ってから立て続けに、
テレビ・エアコン・洗濯機と順に壊れてます( ̄□ ̄;)
それら全てをケーズで購入。
値切りやすい店員さん、配送も早いし、安心の無料保証!
いや、それはいいんだった。
前日が祭日なため当日配送はムリだったけど
明日には設置とのこと。ホッ。
主婦は洗濯機ないと困るよねっ!!
帰りがけスーパーで3日分の食材を購入。
お昼用にママの大好きなマグロの寿司を買って帰宅。

天気が崩れるに連れ気温が低く寒くなる。
足先が寒いとのことで弟(下)が湯たんぽを作っていた。
貧血の症状が出て下瞼の血の気が無くなっている。
ふらふらして身体が重そう。
その割には食欲はある◎
自分たち用に作ったお好み焼きも食していた。
どこか状態にプラスのところがあれば
あたしはそれで安心出来るみたい。
身体の調子が悪いのは天候の所為が大いにあるし
でも食欲があるんだったらまだいい。
ママはマグロ大好きだから
体調の良くないときはこれに限るのだ♪

夕食の準備してからだと
顔を見て終わりになりそうだったから
後かたづけを弟に託し、友達のところに☆
ちょっとのつもりが気がつくと3時間程度・・・・・・
愚痴はいつもちょろっちょろっと
メールで聞いてもらってるんだけどね。
実際、会って顔見て話するともっともっと楽になる。
耳鳴りが酷くて病院行ったって話してたから
大げさでなくさらっと心配されたりしてさ~
そしたらすごく楽になっちゃった。単純?
すげえよ。友達すげぇ~♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
彼女と居て実際話してるのは大半くだらないことで、
あとは一緒にいるのにお互い本読んでたり( ̄▽ ̄;)
学生かよっゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
そんなノリ。
とにかく半分ぐらい回復したね。何が基準か分からんけど。
なんか癒されるんだよね。安心する。
一緒にいるとバカみたいにかぶってる殻が
すごく無意味に思えて脱ぐことが出来る。
お母さん?あんたお母さんなんじゃ・・・・・・Σ( ̄□ ̄;
違うか、子供に戻れるんだなきっと。
幼なじみっていいなあ。
本当にもう、大好き大好きvvv(≧▽≦)vvv

夕食後に明日の食事の支度を。
明後日(鍋)の買い出しだけはしておいたから
弟とパパに後を託して、自宅に帰宅。

帰るとなるととたんにしおらしくなるママが
かわいらしくて好きだ。
まったく、しょうがねぇなあ~

最新の画像もっと見る