++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

鬼の居ぬ間に。

2006年04月13日 | *** イレッサ ***
***  イレッサ服用 71日目 ***

天気もまあまあ。
気温も高くて気分が良かったのか
それともあたしがいなくて
気が楽なのか( ̄□ ̄;)
近所をひとりで散歩したとのこと。
結果→かなりきつかった模様。
まあ、そうでしょうが。
でもそうしようと思うぐらいには体調が良かったんでしょう。
自分の限界も知ったしね・・・・・・(-_-;)
弟(下)にでも付き添わせれば良かったのに
とは思うんだけどね、骨折とか恐いし。
じじいみたいに五月蠅いから嫌なのかも・・・・・・ははは

とりあえずすぐには
入院するようなことはなさそうなので
お見舞いのお返しを送ったのです。
で、届いたとの連絡がちらほら。
一部の親戚にそんなんいいと怒られましたが
(主に電話を受けたママが(笑)
まあ、義理を果たしておかないと気持ち悪いしねぇ~
これであたしもスッキリしました。


最新の画像もっと見る