++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

風の強い日曜日。

2006年04月02日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 60日目 ***

とうとう迎えました。60日目。
明日2週間ぶりの受診なのでちょっと気が立っている様子。
天気が思わしくないのも手伝って
体調もイマイチ。
受診前日は毎回ですが
色々な面から精神的に疲れるのでしょう。
特に前回は良くなかったし。
自分でも心配が絶えないのかな(/TДT)/

午後から時間が出来たので、ダーリンと映画鑑賞。
勿論DVDですが・・・・『チャーリーとチョコレート工場』
あたし達は好きです。かなりツボです。
観るまでは二人ともジョニーデップが
チャーリーだと信じて疑いませんでした←勝手に
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!びっくりです!唖然です!
内容も想像していたものではなかったので
本当に楽しめましたよ~☆☆☆
余談でした。

午後から弟(上)が嫁と息子と来ていました。
ついでに、ママの弟も。
賑やかだったみたいです。
↑ 間中、別の部屋でチャーリー見てたのですが・・・・
夜になってママの弟が再び。
ママは体調が思わしくなかったので
ベットルームにいたからあまり話しが出来なかったと思われ
手紙を書いてきたとのコト。でした。
ちょっとほのぼのしいね。
そんな1日。

最新の画像もっと見る